hisui0325さんのブログ

hisui0325さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ぐしゃぐしゃで何がなんだか…


メッセージも返してなくてごめん


旦那浮気三回目でした。


帰ってくるとかいう話になったんだけど
さすがに三回目はないわ…。


少し考え中です

みんな大好き

本当に嬉しかったキラキラキラキラ

ありがとう
やっと

ようやく一歩進みます


皆様心配かけて申し訳ないあせるあせるあせる

詳しくは書けないのだけど、

離婚に踏み切れない事があったんだけど

今日
旦那の家族に相談したら
解決しました!!!!

なにがあっても
私は娘であり妹だといってくださって

号泣。

ここ最近はそればかり悩んでいて

ようやく離婚への第一歩です!!!!

本当にありがとう

メッセージやコメント本当に嬉しかったです!!!!

ありがとう

後、mixiをやっている人がいたら

良かったらあっちでもマイミクしてください