ありがとうやっとようやく一歩進みます皆様心配かけて申し訳ない詳しくは書けないのだけど、離婚に踏み切れない事があったんだけど今日旦那の家族に相談したら解決しましたなにがあっても私は娘であり妹だといってくださって号泣。ここ最近はそればかり悩んでいてようやく離婚への第一歩です本当にありがとうメッセージやコメント本当に嬉しかったですありがとう後、mixiをやっている人がいたら良かったらあっちでもマイミクしてください