はじめまして!
氷水「ヒスイ」と申します。
友人に「こおりみず」としかよめねぇ、と言われてしまったのでそちらでもw

歌い手を目指している中学2年生です。
全くなにもしたことがない初心者ですが、これからいろいろ勉強して頑張っていきたいと思います。

生ぬるい目で見守っていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。