七宮さんに占ってもらった③グループソウルを導く存在達 | あかりの徒然なるままに

七宮さんに占ってもらった③グループソウルを導く存在達

③私のグループソウルが指導受けてる大天使や守護神のようは存在がなんなのか? 


鑑定結果

 あなたのグループソウルはいろんな存在のから指導を受けてるようです。例えでいうなら一人の師匠に一生ついていくのではなく、学年が変わるたびに担当の先生が変わっていく感じです。 


 それなのでいろんな指導者の影響を受けています。


担当の先生が変わっても縁故は続いているようなのでいろんな先生と交流している感じなんですね。


 ご縁がある神様という意味ではいろんな存在がみえます。自然系の神様から仏教系の仏さまもご縁ありますし、いろんな神様が見えるんですよね。  

ですので特に影響の大きい指導者をみていきますね。 


 ・守護神についてあなた様をグループソウルを守護しているのは宇宙の自然神の方のようです。 


 見えてきたのは宇宙に大きな虹がかかっている光景です。この虹は星と星をつなぐ大きな架け橋なんだそうです。宇宙の虹の女神だそうです。


 自然系の女神だそうです。地球だけでなく、いろんな星もふくめて「宇宙全体の自然の神様」だそうです。 


 普段は自然界に溶け込んでいいるので形はないのですが、会話している時はわかりやすいように人の姿をとってくれました。 


虹色の髪をした音楽をかなでている方です。透明感のある方ですね。光や愛に近いエネルギーを感じます。あなた様のグループソウルが自然と縁が深いのでそのご縁で繋がっているみたいですね。 


こちらの女神さまに言われたのですが、私とも過去生でご縁があったそうです。 


 あとあなた様のブログも参考にしつつ見てみました。ブログを拝見しましたが、主にご自身の魂にご縁がある方がでているように感じました。 


その中で、得に強い影響力を感じた方を述べていきますね。ここで明記してない方はご縁がない、という訳ではないのでご安心してくださいね。 


 ・ギリシア神話 ベスタ、ジュノー 


こちらは深いご縁がありますね。頼めばアドバイスをくれますし、頼れる先生でもあるし、親しいお姉さんのようでもあります。時期によって影響力が違ってくるようです。今現在はベスタさんが影響力強いみたいですね。


 ・銀次郎・・・竹駒稲荷系のガイド。こちらも深いご縁があるようです。 


 ・大天使アリエル こちらもご縁がありますね。仲がよかったようですよ。 


 あと、今の現世で特に強い影響力をもつ天使をみてみました。指導している大天使はアリエルの他にウリエル、ハニエルがみえました。 


 大天使ウリエル神の光、神の炎の意味を名をもつ天使です。炎で本質を照らし、問題や悩みを解決するサポートをしくてくれます。こちらは主に知識面でサポートしてくれているみたいです。あと現実社会で生き抜く力。人間として生きている力と知恵の面で助けてくれます。 


 大天使ハニエル月のエネルギーを宿し、火星の統率者とも言われている天使です。力強さと繊細さ、双方のエネルギーがあります。現実世界で生きていくのには優しさだけでは通用しない事もあります。人に優しくするのには強さも必要です。


 ハニエルさんは魂の世界でもずっとご縁が続いています。 


ウリエルさんは主に地球世界でご縁がある感じですね。 


 感想 


2009年の3月からヘミシンクのゲートウェイ・エクスピリエンスを聴いていて、大天使アリエルはヘミシンク聴き始めたはじめの段階からガイドとして出てきてくれてた女性の姿の大天使でしたね。実は、まだヘミシンクに出会う前ですが、元漫画家の占い師である氷室奈美先生の透視画のポスターを描いてもらったことがあり時に出てきてくれた大天使が、アリエルでした。


 しかし、大天使ウリエルと大天使ハニエルが自分のソウルグループと自分を導いていてくれてたことは今回初めて七宮さんから指摘されました。


全く自分では気づかなかったです。これからウリエルとハニエルのこと意識してみます。


   七宮さん、私がピックアップしたクリスタルローズガーデンへの探索記と、ヘミシンク体験記ブログの一部を読んでくれてありがとうございました。


 ジュノーさんベスタさんは2010年ごろに結婚が決まったあたりから出てきたガイドさんで、主にフォーカス21フリーフロー聴くと出てきてくれてました。 


 竹駒稲荷系のガイドの銀次郎が出てきたのはいつだったか?竹駒稲荷は大昔に祖母が信仰してて、お稲荷様の像一対をうちの神棚用にもらってきていた神社で、2007年6月24日に返魂ということで神棚に置いていたお稲荷様像を一対を竹駒稲荷神社にお返しした事があります。当時お世話になってたヒーラーの人に指摘されてもうお返しした方よいと思ったのですよね。いまはこのヒーラーさんとは縁切れてしまいましたが。 


ヘミシンクやっていて良かったのかもしれません。残念ながら、このグループソウルを指導してくれてる虹の女神様は全く私はヘミシンクで知覚したことないです。


ほかに聴いたことある誘導瞑想音楽聴いてても見たことないと思う。 


 私が所属するグループソウルを守ってるのが女神ってことはやっぱり、自分が所属するソウルグループは自然と縁深いだけでなく、どちらかといえば流されていきやすく受動的な存在が多いのかなと感じました。自分から開拓して動いていこうとか、ガンガン戦っていくような好戦的な魂は少ないのかなと。 


地球だけでなく、他の宇宙の星とも自分は縁があるのかなと。 


 ちなみに、七宮さんの話によると大天使は多くの人数をサポートしていて集団をサポートしている感じ。でも人生の転機の時期だったり、必要な時には個人の側にいることもあるみたいです。 


 七宮さんの解説によると天使には地球全体を見守るという役目がありますが、より大きな視点で見守るのが大天使、一人一人の側にいて見守るのが守護天使です。精神的な愛や心には詳しいですが、物理的なお金や利益に関する事は少し苦手だとか。


 数人いるケースが多いそうで、また人生のステージに応じて守護天使が交代するケースもあります。


 ちなみに、わたしの守護天使の姿形や名前とその意味も教えてもらえました。 


 私の守護天使の外見と名前とその意味 


 10代後半、高校生くらいのみため、ショートヘア、淡い茶髪(濃い目のベージュ位)の髪の色目の色はオッドアイ、青と緑(左が青、右が緑)ふんわりした白っぽいデザインシャツ下は黒ぽいスラックス 


 名前レオ 


意味は(友愛、側にいるもの、縁をつなぐもの)


 背中の翼は折りたたみ可能で、七宮さんがみた時は翼は見えなかったそうです。 


 守護天使の見た目や名前も今回初めて七宮さんに教えていただきました。ありがとうございました。 


自分のハイヤーセルフと守護天使には個人的に悩んでることで良いメッセージアドバイスをもらえたのですが、プライバシー上の理由でここでは公開アップしません。