毎年恒例、Fちゃんと豊川稲荷東京別院へ




今日は比較的空いてました




毎年来ていても、いつもFちゃんとあれ?ここにこれってあったっけ??と2人で首を傾げながらの参拝です、、、記憶の改竄なのでしょうか😅?



ロウソク🕯️30円献納





たくさんお詣りするお社があるのでお賽銭たくさん使って小銭が全てなくなりました


今回ら御朱印帳を持参したので御朱印頂きました😉


その後赤坂お散歩していたらいきなり黄色のインコ?が目に飛び込みびっくりしました❗️


そしてハリーポッターの展示があちこちに








アガパンサスのつぼみがきれいでした💜


この後は赤坂氷川神社へ

(続く)