今週2回目の高尾山です

今回は久しぶりにCちゃんと⛰️

ちょうど1年前に初めてCちゃんを連れてきたので、感慨深いものがあります😊



Cちゃんは薬王院までだったので、私だけささっと山頂まで行ってきました⛰️

空がきれいです


見えないと思っていたのに富士山が見えました🗻




ハンショウヅルのつぼみが少し大きくなっていました





山の中は段々と新緑から濃い緑に🌲



Cちゃんは縁結びのお願い事が叶ったので御礼参りしていました🥰うふふ


帰り道で紫が見えたので近寄ってみました

オカタツナミソウ?かな?


セッコクの花



今年11回目、通算85回目の高尾山、心身浄化とっても楽しかったです🏔️

今日も高尾山に感謝です💚😊