毎年苦手な3月です
ようやく終わりが見えてきました🌸😃
今年は幸い毎年恒例の目眩😵‍💫はなりませんでしたが重くてどんより気味な日が多かったです💦

私の春の不調対策は
あさりのお味噌汁、苺入りのアールグレイティー☕️🍓、べにふうき緑茶🍵、ビタミンC🍋で
さらに今年はアーモンドフィッシュ🐟も朝食べ始めました

✳︎

花粉が飛ばない雨の日は癒しです✨

3月に出会った春のお花さんたち


オステオさん




馬酔木

こういう小さなベル形のお花がとても好きです😊

(ムスカリとかドウダンツツジとか)


つい一昨日近所で見つけた桜🌸


ルピナス満開💜




そして今日はお友達が手術なのでお詣り⛩️

退院したらまた高尾山やカフェに一緒に行きたいです


ようやく晴れてきました☀️


✳︎


今ある日常が、当たり前のようで当たり前ではないこと、忘れずにいられたら、と改めて思いました🌸


✳︎


某大手のビタミンCサプリを飲むと胃が痛くなりますが、無添加のこちらを見つけたので飲んでいます

いい感じかも✨