今年も金木犀がふわり薫り、すっかり秋ですね🧡


さて日付が変わり明日10月15日3時前に天秤座新月となります☪️

新月はスタート地点

今の立ち位置、これからの展望をキリッと確認するタイミングです✨

頭の回転も早くなりそうなので知的作業にも良さそうです


天秤座の支配星は金星⭐️

華やかなものや美しいものを身近に感じると心豊かになります💐

そして年齢を重ねるごとに心の美しさについて思い巡らす時間が増えたようにも思います💐

いつもの暮らしにリボンをかけるように、丁寧な気持ちで過ごす新月になりますように🎀


そしてここ最近のもやもやが晴れて、ちょっとうきうきしてきた方も多い印象です

季節が移り変わるように新しい心持ちになったのでは?と思います😊🌼


今年も残り2ヶ月半、やり残したことがあればそろそろ片付け始めていく頃でもあります

移りゆく季節の中で、日々の暮らしと丁寧に向き合えたら、と心新たに思います


いつもありがとうございます🍁


お仕事帰りにハロウィンアレンジのお花を買ってきました🎃