季節は夏の土用☀️

毎年、この時期は真夏の底から暑い夏空と陽炎のゆらぎをぼんやり見つめるような心持ちになります

蝉の鳴き声を聞きながら、暑さで全てが溶けてしまいそうで

でもいろんなことの輪郭がぼやけて見えるこの暑さに少しだけ救われているのかもしれません、、、

真夏の静謐を感じながら過ごしています🌻



向日葵🌻を見かけるとうれしくなります😊


久しぶりに雷鳴鳴り響き、まとまった雨が降りました☔️⚡️

ほんの少し涼しくなったような?東京です


相変わらず身辺慌ただしい日々です

退職のプチギフトを仲良し下北沢の紅茶カフェ8joursさんにリクエストして作ってもらいました🍪


こんなかわいいラッピング🎀😍

R子ちゃん、お姉さん、ありがとうございました😉


8joursのおしゃれな店内↓



ようやくぎっくり腰も治ってきたので、そろそろ新しい生活を整えていきたいと思います😉



麦茶用にこの前購入したジャグがとても使いやすくて買ってよかったです🩵

このラムネ色がきれいでお気に入り😉