東京も梅雨明け☀️

いよいよ夏本番

空も真夏仕様☁️


向日葵🌻が似合う季節へ


ギックリ腰12日目

来週の通勤に向けてそろそろ電車リハビリ🚃をしなくては、と思い

大好きな下北沢の紅茶カフェ8joursさんへ☕️


お目当てはこの前から絶対飲もうと思っていた

果実のティーソーダ🥤

ティーソーダの茶葉が選べます😉↓

たくさん種類があって「月夜の四重奏」か「輝きの紅茶」で迷いましたが、マンゴーの入っている「輝きの紅茶」にしました😊


見た目もかわいいティーソーダ🥤


しゅわしゅわとしてマンゴー薫るティーソーダ✨

甘すぎなくて爽やかなこのティーソーダだけでも十分おいしいのに

スイカ🍉、パイナップル🍍、キウイ🥝、桃🍑、梨🍐がごろごろ入っています


とってもおいしかったです✨


8joursのかわいいRちゃん

もう10年のお付き合いです💕


ごちそうさまでした☕️🍪


✳︎


夜はこの暑いのにどうしてもハムカツが食べたくなったので久しぶりの揚げ物

中にチーズ🧀を挟んで作りました😉

さくさくで中からチーズとろーりでおいしかったです😋


ゆるり穏やかな夜をお過ごしください🌉

いつもありがとうございます🌻