金星と火星が山羊座♑️でくっついています💕

この配置が生まれながらのホロスコープにあると、恋愛体質とも言われます😊


というわけで

新しく恋が始まったり、出会いがあったり、恋愛に関することで楽しいことがある方も多いと思います✨

山羊座ですので、社会的なつながり、誠実なつながり、将来を見据えてのつながり、など

ぱっと燃えて散る、というよりは、継続していく穏やかな恋だと思います😌


特に

山羊座、牡牛座、乙女座の方々

次に

蟹座、蠍座、魚座の方々


太陽だけではなく月や、金星火星に、上記星座をお持ちの方は顕著かなと思います😉

また

出会いを示す7ハウスにこの金星火星ペアがやってくる方は、新しい出会いがありそうです☪️


皆さまいかがでしょうか?

実体験ありましたら、こそっと教えてくださいね笑💕


身近なところでも、太陽蠍座♏️火星牡牛座♉️男子が楽しそうな様子🌸←息子です笑


恋愛はもうお腹いっぱい、関係ないもん、な方の場合は

金星=好きなこと、火星=やる気、がくっつくので

わかりやすい例だと

推し活が語学の勉強につながる💕

←K-POPが好きだから韓国語を勉強したい

という感じです笑

習い事の上達や、好きなことを仕事に繋げる原動力としても使えると思います😊


山羊座♑️なので向上心も溢れてきそうです⤴️

さあ、あなたはどう活用しますか?

星を動かしてみてくださいね☪️


リーディングはこちら


お友達募集中




✳︎


手の乾燥が気になる季節

ロクシタンは鉄板です♪

お友達へのギフトにも喜ばれますよね💕