1万人以上の恋愛婚活相談を
受けてきた専門家が教える

 


「結婚したくないのに、結婚したい!」


 

がんじがらめの理想の結婚観から
抜け出して、私らしい結婚を叶える♡



自称「性格に少々難あり」
婚活こじらせ女子救出プログラム

 

 

どうして私だけ普通の人のような
結婚ができないんだろう?


 

夢を持って結婚したのに、
理想の結婚生活へのトラウマが
辛くて離婚に・・・


 

大好きな彼と婚約してたけど、
結婚直前で破談になったトラウマ
から抜け出せない・・・


 

もうこんな辛い思いしたくない!と
幸せな結婚への夢をあきらめて
いませんか?


夫婦の形は
たくさんあっていい♡


 

誰かに合わせて我慢しないと
結婚できない・・という
思い込みを変えれば、


 

ありのままの自分を
まるごと愛してくれて♡



好きなものや好きな時間、
趣味を犠牲にしなくてもいい♡



そして


伝えたい気持ちや想いを
素直に伝えられて♡

 

本当に自分が幸せになれる
理想の人が見つかって♡

 

自分のやりたいことを
応援してくれる♡

 

そんな自分を、
まるごと愛してもらえる♡



幸せいっぱいの
結婚が叶います!

 


はじめまして!

性格に少々難アリの
こじらせ女子の専門家・
天木飛翠(あめるぎひすい)です。



ほんとうは

「幸せな結婚がしたい!」
気持ちは誰よりもあるのに、


結婚へのネガティブなイメージや
過去の失恋・辛い経験から、


結婚することを諦めかけて
しまっていませんか?

 

私が、このメソッドを皆さんに
お伝えするキッカケになったのは、


わたし自身の、離婚経験からでした。

 

ネガティブなイメージを
持ったままの地獄行きの結婚



母親が家事も育児も全て一人でこなす、
ワンオペ育児で常に余裕がない顔を
幼い頃から見て育ったわたしは、


結婚イコール、忍耐。
女性が犠牲になるもの。


男性は結婚しても
生活は変わらないのに、


どうして女性だけが
こんな理不尽な思いを
しなければならないのか?


こんな結婚なら、
わたしは絶対したくない!
と思っていました。


そのため、30代後半まで仕事に没頭し、
結婚しなくていい相手と付き合って

きましたが、人間関係の悪化から、

お金も人も全て失った時に、


年齢も重なり、結婚を意識しました。


そして


〝結婚することだけ〟をゴールに、
活動をし、半年で入籍しました。


しかし結婚へのネガティブな
イメージを持ったままの生活は、


わたしが心配していた通りの
辛く、苦しい、結婚生活を
体現するものとなり、


結果、2年足らずで
離婚となりました。

 

空っぽのわたしが、丸ごと
愛されるためにしたこと



離婚後、わたしは初めて
自分自身と深く向き合い、


結婚に対するイメージを

プラスに変えたのと同時に、


毎日を共に笑顔で過ごせるパートナー像や
わたし自身が望む生活を真剣に考え、


パートナーシップについての学びも
さらに深めていきました。


結婚へのマイナスイメージが消え、
自分が望むほんとうの相手が解ると、



出会う人が変わってきました!


 

お付き合いをする人も、不自由な
結婚観を押し付けることはなく、
心からわたしの仕事を応援し、


わたしができることや得意なことで
喜んでくれる相手と出会い、
ストレスフリーで愛されています♡


わたしがしたことは、


結婚するには、家事をちゃんと
やらなければいけない。


結婚できる人は、我慢したり、
自分を犠牲にして尽くせる人。


結婚したら自分の時間が持てない。


40過ぎると、
結婚できない・・のような


結婚へのマイナスイメージや
思い込みを手放し、


過去の心の傷を癒し、


現在(いま)の自分を受け入れること



だけです!



 

今の自分を丸ごと
愛してくれる人との
結婚を叶える3つのSTEP



結婚したら、○○になる・・・
○○でないと結婚できない。
選ばれない。


という不安は、事実ではなく、
親や周りからの、


『結婚とはこういうもの』
『結婚したらこうあるべき』

 


という、刷り込みや自分自身の
思い込みが作ったものです。


また


今の自分では結婚できない。
愛されないと思ってしまうのは、


ありのままの自分を
自分自身が受け入れていない



ことであり、


これは幼少期の親との関わりや
愛情不足、欠乏感や幼い頃の
イジメなどの経験からきています。


我慢したり、誰かに合わせないと
結婚できないと思っている
ネガティブな思い込みを手放して、


若い頃の失恋や苦い経験から
恋愛することや結婚に対して、
臆病になってしまっている自分を癒し、


自分自身を受け入れて、
幸せな結婚を叶えるための
3つのSTEPは、

 

STEP1で、

自分が持っている結婚へのイメージが
事実ではなく、親や周りからの影響で
あることを理解すること。

自分が今まで抱えてきた思い込みと
事実が違うことを腑に落とします。



次に


STEP2で、

過去の恋愛や親との関わりで
作られた、心の傷を手放し、


消化することで前に進める
自分になれます。


場合によっては、


今までの親子関係に向き合い、
親からもらっていた愛情に
気付き→受け取る


〝愛情のインストール〟をして、
愛で心を満たす作業をしていきます。


最後に


STEP3で、


今の自分を自分自身がまず受け入れて
今の自分でじゅうぶんだよ。と


「ない」思考から「ある」へと
思い込みを書き換えていきます。


自分自身が、「今の自分でいい」と
信じられるから、


「今のあなたがいい」と言ってくれる
相手に出会えるのです!



その土台作りを
しっかりとしていきます。

 

 

♡︎これまでコンサルティングを
受けて頂いた方のご感想♡︎

◇結婚は私には無理とずっと
思っていましたが、
「今の私なら結婚できる!!」と
心から信じられるようになりました。
(40代・女性)

◇付き合う人ができても、いつも2番目

だったり、浮気をされてきましたが、
大好きな人との結婚を叶えることが

できました!(アラフォー女性)

◇出会った相手のマイナス面をいつも
探してしまい、好きな人すらできないと

悩み続けていたけど、自分を認められる

ようになったことで、出会う相手の
良い面も見えるようになりました。

現在、結婚前提のお付き合いを
継続中です!(40代女性)

◇傷つくのが怖くて、ずっと自分を
出せなくて、出会いがあっても、
面倒になったり、辛くなり、関係が
進展しないまま終わっていましたが、
 

自分を出していいと自分に許可を出せる

ようになってから、婚活や次のデートを
楽しみにしている自分がいました。
(40代女性)


 

【こじらせ女子脱出
プログラム・講座内容】




 

〝こじらせ女子脱出プログラム〟
終了後は、

 こんな未来が待っています!!

♡ありのままの自分を丸ごと
愛してくれる人との結婚。

♡心から幸せだなって
思える人との結婚。

♡伝えたい思いや気持ちを
素直に伝えられる関係。

♡自分の魅力や良さに気付き、

自信を持って相手と向き合える未来。

♡連絡やLINEの回数で愛情を
測らなくても。常に愛されている

ことを実感できる関係。


♡不安や恐れとは無縁の
愛されている心地よさを常に

感じられるパートナーシップ。
 

♡結婚前も結婚後も、この人で
良かった!と思える結婚生活。

♡お互いに愛情を感じられ、
常に愛情が循環している生活。

♡お互いの良いところを伝えあい、
年を重ねる度にラブラブになって
いく夫婦に。

♡いつも笑顔と感謝があふれる
早く家に帰りたいと思える家庭。
 



わたしは、

幸せな結婚を望んでいるけど、

諦めかけている女性を一人でも
多くサポートしたい!!


そんな想いから、占いと婚活コンサルの

仕事を兼任しながら、10年間で
1万人を超える女性の恋愛や
結婚の相談を受けてきました。


結婚をゴールとしたり、

結婚するためのテクニックは


わたしがお伝えしなくても、すでに

たくさんの本やブログがあります。
 

でも


自分を偽ったり、我慢を伴う結婚が
幸せでないことは、わたし自身の

失敗経験が証明しています。



ありのままの自分を丸ごと
愛してくれる人との結婚が、


結婚する前も、してからも

この人で良かった♡と
心から思える結婚です!!




思い込みを書き換え、今まで
ぎゅっと握りしめていた
辛い記憶や経験を手放せば、


自分の未来を信じられる
ようになります!!


自分の未来を信じられるように
なれば、それが現実となります☆



自分のやりたいことを
応援してくれて、


自分のできることで
大好きな彼に喜んでもらい、


まるごと自分を愛してもらう♡


そんな理想の結婚を叶えるのは、
次はあなたです!!



まもなくこちらのプログラムの
お申し込みをスタートします!!

 

 

◇まずは体験コンサルティングを
受けてみてくださいね。


対面又はFacebookメッセンジャー
LINE通話にて行います。


*現在受付けておりません。

 

 

プロフィール


性格に少々難ありの
婚活こじらせ女子の専門家・

天木飛翠(あめるぎひすい)


 

1万人以上の
「婚活こじらせ女子」を救出。


がんじがらめの理想の
結婚観から抜け出して、


私らしい結婚の見つけ方を指南する、
こじらせ女子の専門家。


「たった一人に愛されればいい」


を理念に、


ありのままの私でまるごと愛される♡


独自のメソッドで、出会いから
結婚までを手厚くサポート。


自身が抱えていた、結婚の
トラウマや離婚経験を通し、


「結婚は自分が犠牲にならないと
うまくいかない」


「結婚は不自由なもの」という
結婚へのネガティブな思い込みや
思考の書き換えに定評がある。


13年間で1万人を超える
恋愛相談に加え、


6年以上の婚活コンサルを
行ってきた実績から、


「結婚は無理と思っていた私が、
今の私なら結婚できる!
と思えるようになった」


「自分を認められるようになり、
相手のことも認められる
自分に変われた」


などの声が絶えない。