こんばんは。

あめるぎひすいですニコニコ

 

 

 

私がいつも恋愛や婚活のご相談を

受ける時や、占いの鑑定をする

時に時々感じる事があります。

 

 

それは

 

 

恋愛や人間関係、仕事、お金など

全てに共通することなんですが、

 

 

毎回同じ悩みで相談に

来られる方も多くいます。

 

 

悩みの

性質が似ている

 

 

感じです。

 

 

例えば

 

 

恋愛が解りやすいので、

例に例えると…

 

 

いつも尽くし型で相手に尽くして、

でも自分が思うほど相手からは

愛されない…

 

 

とか。

 

 

ダメンズと縁がある方は、

その彼と別れても

また違うダメンズの方と付き合って

 

 

辛い想いをしていたり…

 

 

人間関係も似ています。

 

 

職場が変わっても

また違う人間関係で悩んだり

傷付いたりしやすいです。

 

 

これ

 

 

自分の思い込み(信念)が

引き寄せている可能性が

高いかもしれません。

 

 

私は引き寄せを

こんな風に考えています。

 

 

ドラマのチャンネルの

イメージです。

 

 

今やHulu、Netflix、dTV、amebaTV

などの定額制で、アニメやドラマなど

映像コンテンツが楽しめるサービスが

定着化しています。

 

 

アニメやラブストーリー、ミステリー

や学園モノなど多種多様な
チャンネルが放送されていて、

 

 

 

自分が

どのチャンネルを選ぶか?

 

 

 

気分で決める事が出来ますよね。

 

 

 

引き寄せも同じ事が言えます!

 

 

 

自分が

どのドラマの主人公?

 

 

おしんのように辛い、苦しい、

耐えるものを選ぶのか?

 

 

笑い有り、おちゃめ有りの

Happy ストーリーを選ぶのか?

 

 

自分で選ぶ事が出来るんですラブ

 

 

 

今迄は、こんなドラマの主人公を

選んで来たかもしれないけれど…

 

 

これからはこのドラマの

主人公になろう♡︎


 

って決めて

 

 

決めた後は、

 

 

ひたすらその感情を感じることに

フォーカスして下さいニコニコ

 

 

理想の物語の主人公になった

私はどんな気分?

 

 

それが実現している気持ちを

 

 

とことん

 

 

感じる事がすごく大事です。

 

 

 

私は、仕事がドン底の時に

ドン底から這い上がるサクセス

ストーリーの映画を観て、

 

 

 

乗り切ったイメージをして

 

 

実際に乗り切れた事

たくさん有ります笑

 

 

 

引き寄せは、難しく考えるよりも

単純にシンプルに実行する方が

ぐーんと叶います♡︎

 


 
あなたはどのドラマの

主人公になりますか?ニコニコ




今日も読んでくれて

本当にありがとうございました。


 

出会ってくれた全ての方に

愛と感謝を込めて流れ星

 

image


あめるぎひすい✧︎*