やる気スイッチ探してます | 翡翠の小箱

翡翠の小箱

翡翠の制作色々。

華作り
人形
愛猫たちのこと

その他日常の色々

やる気スイッチとは、本当解りやすくていいな。

こんにちは。

サロンのお仕事は、お陰さまで順調です(´ω`)ありがとうございます🎵
小まめに通ってくださる皆様、いつもありがとうございます。
お久しぶり!のお客様も、ご来店お待ちしております。


やる気スイッチ
探してます。

創作意欲がまったくなくて、
どうしたものかと…心が倒れている(笑)いや、昼寝?している。

ストレスフリーの生活がストレスなのかしらと、贅沢なことを考えています。
創作は自分との戦いだと思うのですが、
その戦う相手がいない感じ。

生みたいのに
生めないのは切ないですね。

作りたくても、作る時間がないこともあるというのに。
時間はあるけど気持ちが向かない。
困りました。

そろそろきっと、
誰かのお人形を作りたいのだと思います。

いつも感じる事だけど、
私は本当に自分という形がなくて…
私自身を煙とか光とか、実体がないもののように感じています。
つまりは、
誰かがいてこそ、
私が存在できるような感覚です。

サロンでのお仕事もそうですが、
誰かが来てくれないと、私は仕事が出来ませんよね。

私はいつも、空っぽだなぁと感じて、
実体がなくて、ゆらゆらしているように思います。

やる気スイッチ、
誰か押して下さい(´Д`)