1年も終わりますな | ヒスイオフィシャルブログ「ヒスイのからふるでぃず」
そろそろ11月23日の思い出、今年一年の思い出でも綴っておこうかと思って。

と言うわけで暫しお付き合い下さいな。
まずは11月23日から。

11月23日のスリーマンライブは本当にやりたい放題で楽しかったです。
23日はねー、朝から一人で飛びまわってました。主に家のことだけど(笑)おかげで箱に着いた時には割とぐったりだったし、リハ途中からは魂抜けかけてた。

と言うのもですね。此処でライブの最後に話したことなんですが、
実は。来年4月に第2子が誕生します。
と言うわけで、11月23日妊娠5ヶ月でした。悪阻終わってたんだけどずっと体調悪くてですね…。あ、今もあんま良くないんだけど(´д`;)

と言うわけで、ぐったりでした(笑)

セトリは前の記事に上げた通り。
やりたかった曲皆ぶっこんできた感。まあ、ほら、最後だから(笑)
懐かしいあの曲、知らねーよ、なあんな曲。楽しかったでしょう?
私は死ぬほど楽しかったよ。ライブ終わった後のやりきった感凄かった。
歌詞間違えまくって頭爆発しそうだったけどな。でも楽しかった。

ライオン歌ってる時、左を見ればゆうくんがいて。いつだってこの曲歌う時は隣にいてくれた。
ずっと歌ってきたから、QJ活動中は飽きたねー、なんて言ったりしてたこともあったけど(笑)
やっぱり、最後にもなると感慨深いものがあって。
QJで歌うの本当に本当に最後なんだな、って思って。歌い始めてから隣見たらゆうくんすっげー楽しそうに歌ってた。
この場所は誰にも譲らないって独占欲剥き出しにしながら今まで歌ってきた。
でも、私が辞めたらそんな我儘、独占欲言ってらんねーなーと思って。この特等席、私のものじゃなくなっちゃうんだなって思ったらなんだかすごく寂しくなった。
だってさ、ゆうくんの後頭部見れんの私だけだったんだよ。それも今日で終わりかって思ったらすごい泣きそうになったけど、ワンマンの時みたいに黒い涙流して馬鹿にされるのは散々だったんで(笑)、我慢したんすよ。
落ちサビとかなんかもーやばかったけどな。ゆうくんは超楽しんでたけどな。感慨深いものとかあったのかなぁ…?w

そんなこんなで、もうライオン終わったら泣くとこないだろー、とか思ってたらですよ。
なんなんですか、あのサプライズ。
最後のTellyourworld始まった時に皆でサイリウム折ってくれた時。ゆうくんが一番最初に泣き始めてワロタwww結構ビックリした。本人、綺麗で感動した、と言ってました。たぶん。(1カ月前のことで曖昧)
Cメロのとこで私とこまちゃんのソロがあって、ラスサビ入る時に音源ぐちゃぐちゃになって、私は本気でPAさん見ちゃったwww恥ずかしいwww一人で「え?え?」とかなってたら気付いたら皆舞台袖に戻ってっちゃって、慌てて追いかけようとしたらさ、皆がニヤニヤしながら花持って出てくんの。
なんかもう半ギレだよwww「は?何?さぷらいず?は?!」的なw最近驚き過ぎると笑うかキレる。
気付いたら大泣きしてた。念の為に胸元に忍ばせたハンカチを使うことになるとは思いませんでした。
知ってる人達は散々ライブ前に私に向かって「ねえ、ウォータープルーフ?」ってニヤニヤしながら私に問いかけてきてたぜ。くそ、馬鹿にしやがって…!w
アレから学んで、私ウォータープルーフ買ったんですよ。マスカラとアイライナー。
だから黒い涙流れなかったよwありがとうございます。期待してた人達にはスンマセン。

というわけで、素敵なお花を頂きました。枯れないように、いつまでも思い出をとっておけるように、かな?プリザーブドフラワーだったよ。すごく綺麗で、1カ月経った今も毎日眺めて「ウフフ」って頭がお花畑な子みたいにニヤニヤしてる。
すごく、嬉しかったです。
他の方々からも物販の時に色々頂きまして。幸せでした(*´ω`*)

あと、チェキのフィルム、140枚?あったんですが、30枚しか残らなくてちょっとビックリしましたwww

ライブの翌日、家で一人でお花眺めながら頂いたお紅茶飲みながらスリーマンの余韻に浸ってる人がすごく幸せだったよ。

文章滅茶苦茶だけど、とりあえず11月23日のまとめはこれで終わり。

ゆうくん、愛してるよ。