めるほり5周年!! | ヒスイオフィシャルブログ「ヒスイのからふるでぃず」



響己さんのブログからお写真拝借しました。ありがとうございます!

というわけで、本日は仲良しなめるほりの5周年ライブに出演させて頂きました!
一部が劇とライブで二部はワンマンだったの。
QJは一部の劇に出演させて頂きました。

QJは墓守役…忘れられた物語がくる、物語の
墓場を守るちょっと…基地外な役やってきました(笑)超楽しかった。
忙しくてバタバタして緊張し過ぎて他の方々と写メ撮ってない!ショック…(´;ω;`)



めるほりのオリジナル曲「sleepingBeauty?」を歌いましたー!サビの声が恐ろしく高くて息切れしまくってた\(^o^)/

物語はりゅうきさんの書き下ろしなんだけどお話しもめっちゃ面白くて、すげーよなー。
主人公と少女の二人が面白すぎて超笑ったwww

そんな感じ!疲れたのだよ。おやすみなさい。