昨日のライブありがとうございましたっ! | ヒスイオフィシャルブログ「ヒスイのからふるでぃず」



柳田さんちの絵美花さんに久々にお会いできました(●´ω`●)相変わらずの美女でした。どきどきしちゃう//
可愛い子って直視できないんだよね!!www


昨日のポップンルージュありがとうございましたっ!
300円ライブなんて初めて出ました。
人いっぱいいたー!
あと、K4改装してから行ってなかったので、大分変わってて驚きましたん。

まさかのSyncでの写メ撮り忘れという…(笑)明日ひなたに会うからそれd

昨日のSyncのセトリは

QUARTET★NIGHT
stillstillstill

でした!
安定のうたプリ攻め!俺得だぜー\(^o^)/

鈴木朱音ちゃんが、ホールに来てくれました(笑)うたプリがお好きなそうで!
いや、初めて会ったんだけど、出番後、楽屋で大盛り上がりwww初めてとは思えない盛り上がりっぷり…。

昨日は初めての方ともお会いできて新鮮でした。

次のSyncのライブは29日!
ヒスイは22日にもあります!
宜しくお願いします。

次、告知!