1月26日ライブ詳細! | ヒスイオフィシャルブログ「ヒスイのからふるでぃず」
りゅふぇすた☆りゅうきのりゅうきによるりゅうきの為の祭典、遂に開催!」
■日程:2014年1月26日(日)
■場所:東高円寺LOSANGELESclub
■時間:Op18:00/St18:30
■料金:¥3000(D別)
■出演:Ma:rchen-holic*
天河ユウ/KISSandCRY/桑名美沙子/シノン/ヒスイ/響己/遥-yoh-

出演時間
19:40~19:45…QUEENJOKER
19:45~20:00…QJ×MH

21:05~21:15…全員集合&告知タイム
21:15~21:25…エンディング
21:25~22:00…物販


めるほりとQJのコラボがありまーす!
2曲!私が大好きな曲とむっずかしーいあの曲のリベンジw

歌詞覚えるのに必死こいてます。
両方それなりに覚えてるはずなのに何故か全く覚えられないー!!やばいよーーー。
っていうか、もう週末なんですねー(笑)早い…。やばし。


たまには日記っぽいことも書くか。

昨日、弥生ちゃんと飲みに行ってきましたー!
ペンタゴン跡地の磯丸水産で(笑)
そのあとはゲーセンでずっと遊んでました。メダル落としが定期的にやりたくなりますw
1500枚のJPからの3000枚のJP引いてかなり長く遊べましたw
最近のメダルゲームのハイテクっぷりに驚かされますねwメダル投げるのが画面から、とは…。

最近のヒスイはずっとSDVXやってます(´∀`)楽しいですw

あと、今去年の9月25日のライブのDVDを見ています。(昨日貰った)
アイドル可愛いです。DDに堕ちます。




26日の御予約はブログにメッセージ、コメント、またはツイッターやmixiからどうぞ!
皆さんに久々にお会いできるのを楽しみにしておりますー!