み な ぎ っ て き た | ヒスイオフィシャルブログ「ヒスイのからふるでぃず」
吹 っ 切 れ た 

って超可愛いよね(*´ω`*)はあはあ
正臣くんのが可愛過ぎる(*´ω`*)←
ハイパー癒し動画。
そして謎の中毒性。


そんなわけで1ヶ月先ですが、ライブ告知しちゃいまーす!

レッドノーズ×めるほり共同主催ニコ厨祭
「World×Wide×Wonder-LAND*」

◇日付:8月20日(金)
◇会場:神楽坂EXPROTION
◇時間:OPEN18:30/START18:45
◇チケット:3000円(D別)
◇出演者(敬称略):
Ma:rchen-holic*
あさひなあゆ、如月夢花、QUEENJOKER、ハルシヲン、
ホソヤ、みっこ巫女にしてトルコ、りゃく
[MC]Shohei Noguchi


何これ熱いwww
てゆか、めるほり3ヶ月連続主催じゃないですかwwwwwすげぃwww
ニコニコメインだそうなので今からかなりwktk(・∀・)
何やろうかな!何やろっかなー!
ユウくんがもしかしたら別件の用事があるみたいなのでヒスイソロの可能性も…無しではないっす。
一人だったらいつも通りかな。
二人だったら馬鹿やりたい。

ああ、馬鹿やりたい。そうだ、あれをやりたい。
フランスパン食べたーい!←


そんな感じでかなり漲ってます(`・ω・´)
最近あまりニコニコ見れてあけど!
でも話題の化粧動画は見たよ☆あれはガチですごい。指先の魔法使いだ。

とりま、週末の告知も後でしますね☆