ぶらっしゅお疲れ様でした☆ | ヒスイオフィシャルブログ「ヒスイのからふるでぃず」
ヒスイオフィシャルブログ「ヒスイのからふるでぃず」-100614_1905~01.jpg

最近レポが遅れ気味っ!すみません><

どうも。ヒスイです。

ぶらっしゅお疲れ様でした!
ヘッドセットが楽し過ぎるwww
ヘッドセット=アイドルっぽい!(・∀・)!みたいな考えのヒスイさんです←

そんなヘッドセット初心者ヒスイのセトリ
・Nostalogic
・メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト

メグメグはリクエストを頂いたので久々に歌ってみました!リクエストありがとう~。


出演者の方々が知らない方ばかりで緊張してた1週間前。
気付いたらMoMo♪ちゃんと麻里香ちゃんがいて、楽屋は相変わらず賑やかでした\(^O^)/
麻里香ちゃんとはガチでカップリング戦争ができそうです^^#

コンビニで傘パクられて大爆笑するヒスイとか本当に頭悪い\(^O^)/←

やー、めっちゃ楽しかったwww

来てくれた方々ありがとうございました(´∀`*)ノシ

次は20日の六本木aliveの柊りとちゃん主催です☆