今更ピスタれぽ!【動画追記】 | ヒスイオフィシャルブログ「ヒスイのからふるでぃず」
ヒスイオフィシャルブログ「ヒスイのからふるでぃず」-100611_2256~01.jpg

気付いたら日曜…!
ピスタの後から、昨日の夜までずっと友達とモンハンしてた!馬鹿す!←

えと、初ヘッドセットでした。
セトリはNostalogicでしたー。
皆知らないだろう、と思いつつもどうしてもやりたかった><


絶対にリベンジするんだからーっ><

相変わらずピスタの楽屋が楽しくてやっばかった\(^O^)/
本当に麻里香ちゃんが面白過ぎるwww超好きwww

衣装はユウくんに借りたんだけど(magnetのルカ衣装←)ユウくんの即興アレンジであんな感じに。
可愛い(´д`*)

んで、ユウくんが珍しくヘアメのやる気が出た、とかでヘアメしてくれましたー!
ユウくんの本気を見た気がする。
相変わらず、やりにくい、と言ってました。
私の髪が扱いづらいのはもう知ってます(´・ω・`)にゅん

そんな感じで…。

昇格の
たまごからひよこのちゃくら!
ひよこからピスタチーオのハルシヲン!

そして優勝のありなみん!

おめでとぉぉぉぉぉぉおおお(´д`*)!

良かった!本当に良かった!
ありなみん可愛いよありなみん。
来月は約束の物を持って行かなくては…。

MoMo♪ちゃんにも約束の物を持って行かなくては!
毎回忘れてしまう…。今から準備しとこうかなあ…←
ありなみんのはガチで準備しよ…←


今回は昇格できませんでしたが、またよろしくお願いします!
票を入れてくれた方々本当にありがとうございました!
次回もまたよろしくお願いします☆


P.S.モンハン楽しいです。