昨日のピスタチーオれぽ~ | ヒスイオフィシャルブログ「ヒスイのからふるでぃず」
遅くなりましたが、ピスタチーオレポですっ!!!

とりま、
たまご組勝ち上がりのハルシヲン。
ひよこ組勝ち上がりのさりーぱん。
優勝のありなみん!

おめでとおおおおおおおおおお(*´д`)(*´д`*)(´д`*)

皆大好きだから、お客さんのような目で嬉しそうに皆を見てまえしたw←
本当におめでとう(´∀`)!来月もまた楽しみだー!

んで、ヒスイのセトリ
熱烈歓迎わんだーらんど
でした。咲のEDですね。
実は最近やっと聴いて、2日くらい前から必死に覚えてましたwww
やっぱり歌いたい曲をできるのが一番楽しいですねー。
いや、いつも歌いたい曲だけどさwww

ちまちま写真うpしていくですよー。
ヒスイはいつも携帯の充電が無かったりシャイだったりで(…)、あまり皆と写メ撮れないのですが、昨日はいっぱい撮ったんですよードキドキ

むふん(*´ω`*)