昨日のTDLれぽ! | ヒスイオフィシャルブログ「ヒスイのからふるでぃず」
みくしとブログ一緒ですまそ。

というわけで、昨日は仲良くしてもらってるめるほりの二人と、QJでディズニーランドに行って来ましたー(*´ω`*)

昨日はめるほりのブログが本気を出してたので、皆見に行ってみては如何でしょうか?w

れぽと言っても特に無い…←

ヒスイがひたすらお腹空いたって言ったり、我儘言ってるだけでした(^ω^)←
ビックサンダーだけ乗りまくったよ。

昨日大体書いちゃったしなあ…←

めるほりとオフで会うのは初めてで、しかもあんなに長時間一緒にいることなんか無いから、かなり新鮮でした!
二人のことが少しでも知れたかな´`*

今度は天気が良い日にイースターのパレード見たいなあ…(´・ω・`)

イースターエッグハントのエッグはミニーたん貰いました(*´ω`*)かわゆし

一人だけ電車が反対方向で寂しかったれす。


今日はこれからお仕事だす。
行ってきますすすす。眠い。