ごちゃピスお疲れ様でした☆ | ヒスイオフィシャルブログ「ヒスイのからふるでぃず」
告知タイム争奪戦では、まさかのQJが上から2番目になるというビックリしちゃったアレです←
私の忠実ではないけど、可愛い下僕のJOKERが頑張ってました^^←←←

久々の女王様キャラでしたな←

昨日のセトリ
・ワールドイズマイン
・ルカルカ☆ナイトフィーバー
でした。
いつもMCがgdgdしちゃうからMCやりませんでした\(^O^)/←

ヲタ芸対決ではまさかの、ロマモがyucky☆のタイトロープ・ラヴァー(←合ってたよ、ね?)に負けるという伝説が生まれました(笑)
私…必死に「ヒモ!ヒモ!ヒモ!」って叫ぶの我慢してたのに!w

昨日はピジュニアさんの方々がいっぱいいて、しかもピジュニアの方々が皆仲良しでちょっと嫉妬(`・ω・´)
いいもん、私もその内ピジュニア行く…も、ん…(´;ω;`)←←←

ハルシヲンさんは、ちょっとQJと同じような空気がある気がする!←失礼
ニコ厨っぽいなー…って、入りの時から見てたら、やっぱりニコ厨だった!←

さんせっと…
ハルシヲン
めるほり
QJ

は、悪いけど、同じ臭いのするニコ厨だと思います!www\(^O^)/
仲良くしよーぜぇ(笑)

えーと…まあ、そんな感じで。
ヒスイ氏、お財布に1500円しか入ってない!とか騒いでたら、+1000円入っててビックリしちゃったw
これでご飯が食えるぜー(´∀`)やーはー!

というわけで、ご飯を食べに行って来ますw今日も夕方からお仕事だぜ!

行って来ます!