世界一大きな大仏様! | ヒスイオフィシャルブログ「ヒスイのからふるでぃず」
ヒスイオフィシャルブログ「ヒスイのからふるでぃず」-100131_1608~01.jpg

牛久大仏はギネスに登録されてる世界で一番大きな大仏様です!(`・ω・´)

どうやって昔の人は作ったんだろうねー。


、ってなわけで、帰路につきまーす。

超可愛いジーパンがあって、元値が2万5千とかで、それが9000円に値下がりしてて、更にそれの70%引きで、ヤバイ!と思って試着したらケツのでかいヒスイさんは穿けず、玉砕。
他にも3本試着したのに全部玉砕www

身体のほっそい妹は私が目を付けたジーパンを華麗に会計していきましたとさ…orzあああああ

もうこの身体嫌っ…!/(^o^)\

可愛いパンプスがあって、それは去年からずっと目付けてたやつなんだけど、足の幅が相変わらず合わず玉砕/(^o^)\
少し前に、友人に
「足の幅が広い人ってデブなんだって!」
と言われたのを思い出して更に落ち込んだ…orz←
どうせEEEEも入りませんよーだ。

更に、下着屋さんに行っても気に入るのは作ってないか、売り切れ状態のものばっかり/(^o^)\
~っ…………!
どうせEカップだもんっ><←必死の強がり


そんなこんなで、買いたいものはいっぱいあったのに何一つ買えずに終わってしまいました…orz

はぁああああああ…orz

フレッシュプリキュアも終わっちゃったし、しょんぼりだぜー…orz