ライブお疲れ様でしたぁ☆ | ヒスイオフィシャルブログ「ヒスイのからふるでぃず」
今日は、さありんと一杯話せて幸せですぞぉぉぉおおお(´Д`*)はすはす
さありん可愛いよ、さありん(´Д`*)

今日は六本木aliveさんでライブでした!
今年初、QJでーす。お疲れ様でしたん。

↓セトリ↓
1、I'ts all love!/倖田來未×misono
2、Justbefriends/巡音ルカ
3、侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー

シンケンジャーはりとちゃんが参戦してくれましたー(´∀`)
楽しかったん!
久々にまともに歌えた気がする…。

JBFは本当に良い曲過ぎてヤバイよー。
前は曲を聞くだけで泣いてたけど、今はPV見なければ泣かないようになったよ!><←


さ、寝よう…
おやすみなさい!