こんにちは。




埼玉県久喜市でハンドメイド作品を作っています
Hisui<翡翠>ですセキセイインコ青



体験教室リニューアルオープン予定です!
心の癒しにも力を入れていきます!!



レジンアクセサリー
デコパージュ
サンキャッチャー
リボンリースby pokokceri
アロマストーン


などを製作・販売しています



クローバークローバークローバー


一昨日受講してきた
アドバンスカラーセラピストですが
ボトルではなく名刺サイズのものを
使うのですが


10色のセットが名刺入れに入っていました



なのですが、指紋が付きやすいのが
気になって気になって・・


溝がないのでレジンをするのもむずかしいので
どうしようかな?と考えて


閃きましたキラキラキラキラ



リボンでデコってしまおう!


というわけで
Hisui<翡翠>のイメージカラーで
リボンをぐるっと巻いて
その上からリボンを付けてみました





小さいリボンをいくつか付けるか
大きいのを付けるか迷った結果
こんな感じになりました


中を出してみるとこんな感じです



名刺入れをデコったように
体験教室でもご希望の物に
リボンを付けられるようにしたいと
考えています←ほぼ決定です


普段の持ち物に自分自身で作ったリボンを
付けたら益々愛着も湧きますよねピンクハート




リニューアルオープンに向けて
今度は何作ろう!?あれ作れるかな?と
ワクワク出来るように
レッスンメニューも考えていますので
リニューアルオープンを楽しみにして
いただけたら嬉しいです



Hisui<翡翠>


レジンアクセサリーの閲覧・ご購入は
コチラからお願いします