胸   重い

お腹  張り有り

胎動  少ない


やはり張りがあると、胎動が少ないですね。

張り止めを服用したので、少しは動きが出て来ました。

副作用より、赤ちゃんの事を考えて飲んだ方が良いですね。


昨日も、ダーリンは遅く帰って来ました。

体調が良い時は、平気なんですが。

やはり、具合が悪いときは、一緒に居て欲しいですね。

一人でご飯食べるのも、あんまり美味しくないし・・・


夕食食べて、お風呂入って寝るだけ。

会話らしいものは、ほとんど有りませんでした(T▽T)

ダーリン、出社時間がかなり早いので、ほとんど寝てないです。

体が心配なんですが、あまりうるさく言われるのが、好きじゃないし・・・

困ったものです( ̄∇ ̄;)


昨日の夕食


酢豚、しゅうまい、レタスと水菜と卵のサラダ

豚汁


今日の体重

49.4kg