胸   前日と変化無し

お腹  かなり出てる

胎動  今日は静か


今日は待ちに待った、給料日。

先月の支給日が早かったので、長かったです・・・

定時に帰って、銀行に行かなくちゃ。


昨日、病院でもらった、便秘薬を飲んだので、便が出ました。

体重も、何とか減りました・・・

今朝計ったら、いつもと同じ位になってました。


妹は、8ヶ月になるのですが、7ヶ月位から食欲が出て来て。

1ヶ月弱で、3㎏太ったらしいです。

通院してる病院は、体重管理がうるさいので、かなりビビッています。

私も、これから食欲が出て来て、体重増えていくのかな?

元々太っているので、今もかなり重いのに(T▽T)


昨日の夕食


チキンカレー、ほうれん草のおひたし、生野菜サラダ、ソーセージ

大根と大根葉、油揚げのお味噌汁


本日の体重

49.6kg