【期間限定】自己肯定感アップキャンペーン♬ | 一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

過去世リーダー│在り方インストラクター│一般事務から独立│過去世・アカシックリーディング講座│セルフセラピーカード講座│自分を知る│やりたい事は全部やるチャレンジャー│50歳で独立│自分の価値を他人に決めさせない│オタク気質

 

 

 

過去世リーダー

在り方インストラクター

いちのせみほです

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

*MISSION*

私の幸せはみんなの幸せ!

私も周りも幸せにする人を

増やします!

 

 


公式ライン

↑↑↑

【友だち追加】で

『お金のブロック解除

過去世無料プチ鑑定』

または

無料遠隔ヒーリング30分


追加後

「プチ鑑定」をご希望の場合は

「顔写真」をお送りください!

 

お祝い

無料プチ鑑定502名様突破!

 

 

 

 

 

流れ星 期間限定流れ星

 

 

自己肯定感アップキャンペーン

 

 

 

あなたはこんな体験をしていませんか?

 

 

 

・何故かいつも損な役回り

・近寄って欲しくない人ばかり寄ってくる

・大事な時ほど体調を崩したりトラブルが起こる

・頑張り屋さんとよく言われる

・周囲の反応を見てから自分の行動や立ち位置を決める

・ついつい与えすぎてしまう

・自分より他人を優先しがち

 

 

 

もしこれらに思い当たったり

自分のことを言われているようアセアセ

 

 

 

と思ったなら

あなたの自己肯定感は低いかもしれません

 

 

 

自己肯定感が低いと

いつも周囲を気にしてばかりで

自分らしく生きることがずーっと後回し

 

 

 

「いつか」や「こうなったら」と

状況が整うのを待ち続けてしまいます

 

 

 

実は、上に書いた例はすべて私の体験笑い泣き

かく言う私も

自己肯定感が低い一人でした

 

 

 

そんな私が長い時間と

たくさんのお金を使って習得した

自己肯定感を上げていくコツ

 

 

 

現実が生きやすくなるコツを

まとめたものが

 

 

 

魂軸(たまじく)講座 です

 

 

 

現実が生きやすくなるコツとは

努力して手に入れるものではなく

意識を変えるポイント・視点のこと

 

 

 

今まで持ち合わせていなかった

新しい視点を持つことで

見える世界が変わります

 

 

 

見える世界が変わると

選択も変わり

行動も変わり

 

 

 

自分の意志や気持ちを

尊重できるようになります

 

 

 

自分軸を超えた

魂軸(たましいじく)で

生きられるようになり

 

 

 

迷いも減り

自分の人生をつむいでいくことに

集中できるようになります

 

 

 

実は私は

マスターナンバー22の持ち主

 

 

 

22の特徴は

”現実化が得意”なのですが

まさにそのまま

 

 

 

私も現実化が得意なのです

 

 

 

高次と現実とつなげ

現実化していくコツを

たくさん持っていますし

 

 

 

高次からのメッセージを

現実とつなげることも得意です乙女のトキメキ

 

 

 

いくら

チャネリングやリーディングで

高次からのメッセージを受け取っても

 

 

 

それを現実につなげられなければ

絵に描いた餅爆  笑

 

 

 

現実化して初めて

体験することが可能になるのです

 

 

 

現実化が得意な私がまとめたコツは

わかりやすく、すぐに使えるけど

目から鱗のコツばかり乙女のトキメキ

 

 

 

そんな私がまとめた

自分を生きるための現実的コツ

魂軸で生きるための現実的コツ

 

 

 

これらを実践していくことで

自然と自己肯定感が

アップするようになっているのが

 

 

 

魂軸(たまじく)講座

 

 

 

魂軸講座にビジネスのコツを加えたのが

一人ビジネス在り方講座

 

 

 

一人ビジネス在り方講座に

チャネリングとリーディングの基礎を

足したのが

 

 

 

スピリチュアルビジネスコース

 

 

 

今回、この3つの講座を

日頃の感謝を込めて

 

 

 

期間限定

5%OFFでご提供いたします!

 

 

 

◆魂軸講座

124000円のところ → 117800円

6200円お得

 

◆一人ビジネス在り方講座

248000円のところ → 235600円

12400円お得

 

◆スピリチュアルビジネスコース

368000円のところ → 345920円

18400円お得

 

 

 

再受講をご希望の方は

通常価格の2割引きで受けていただけます

 

 

 

・自己肯定感を上げて自分の人生を生きたい

・自分を大切にしたい

・自分らしく生きたい

 

 

 

もう我慢することを辞めたい方乙女のトキメキ

待つことを辞めたい方乙女のトキメキ

 

 

 

春分の日も過ぎました

ここから新たなスタートを切り

 

 

 

2024年を充実した人生のスタートの年に

していきませんかニコニコ




各講座の詳細は

下記リンクからご参照ください乙女のトキメキ

 

 

 

【自己肯定感アップキャンペーン】

*----------------*

・対象期間:3月31日お申込分迄

・再受講は通常価格の2割引き

 

 

 

講座を受講後

一つ上の講座をご希望の場合は

 

 

 

重複する内容を差し引いたうえ

お支払い済みの料金を

通常価格からお引きします

 

 

 

お申し込みは下記公式ラインから

「〇〇講座希望」とメッセージお送りください乙女のトキメキ

 

 

 

お申し込み、お待ちしてます照れ

 

 

 

 お問合せ・お申込みはこちら

「〇〇講座希望」とメッセージお送りください

↓ ↓ ↓

 

ID:@516ukoox

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

※メニュー開発セッション組み込みました

 

 

 ※メニュー開発セッション組み込みました

  

 

 

 


 

 

個人セッション随時受付中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

60分/10000円〜

zoom or 対面

 

 

 

 お問合せ・お申込みはこちら

「○○希望」とメッセージお送りください

↓ ↓ ↓

 

ID:@516ukoox

 

 

 

ハートクレジットカード(PayPal)払いが

ご利用いただけるようになりました!

 

 

 

いつも

いいね・フォローを

ありがとうございます照れハート

 

 

 

youtube始めました

 再生回数がなぜか1000回を超えました

 

 

チャンネル登録・高評価

よろしくお願いします

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

★メイン講座★

「1人ビジネス“在り方”講座」

~人生が変わる55の在り方~

 

★募集中★

「魂軸(たまじく)講座」

~自分軸を超え魂軸で生きる~

 

★このままでいいと思えないあなたに★

「リ・ボーンプログラム」

 

★自分を知る・自分が整っていく★

「セルフセラピーカード講座」

 

★大人気★
地球をあなたの箱庭に!

才能開花する

「アカシックリーディング講座」

 

★大好評★

過去世リーディングで社会貢献

「過去世リーディング講座」
 

★大反響★

鑑定内容を持ち歩きたくなる!

「魂鑑定」

 

★大反響★

「1DAY・現実を加速させる”書く技術”講座」

 

★心で聴く★

「傾聴レッスン」

 

「個人セッション」 

 

各メニューの詳細はこちら

 

 

 

お問合せ・お申込みはこちら
↓ ↓ ↓

 

 

ID:@516ukoox