手に入らなくても何の問題もない♬ | 一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

過去世リーダー│在り方インストラクター│一般事務から独立│過去世・アカシックリーディング講座│セルフセラピーカード講座│自分を知る│やりたい事は全部やるチャレンジャー│50歳で独立│自分の価値を他人に決めさせない│オタク気質

 

 

 

過去世リーダー

在り方インストラクター

いちのせみほです

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

*MISSION*

私の幸せはみんなの幸せ!

私も周りも幸せにする人を

増やします!

 

 


公式ライン

↑↑↑

【友だち追加】で

『お金のブロック解除

過去世無料プチ鑑定』

または

無料遠隔ヒーリング30分


追加後

「プチ鑑定」をご希望の場合は

「顔写真」をお送りください!

 

お祝い

無料プチ鑑定502名様突破!

 

 

 

 

 

1年半くらい前に

テレビを見るのを

完全にやめて

 

 

 

その代わりに好きな映画や

海外ドラマをよく見ています

 

 

 

映画やドラマを見ていると

毎回ではないけれど

 

 

 

ストーリーや

作品に込められたメッセージとは関係のない

気づきにつながったりします

 

 

 

なんだか

 

 

 

そうゆう気づきにつながる作品を

無意識に選んでいるというか

選ばせられているというか

 

 

 

そんな気さえします

 

 

 

今日も1本映画を見始めて

序盤でふと気づきがやってきました

 

 

 

私は現在独身で

子供もいない

 

 

 

今はそのことについて

なんとも思ってないんです爆  笑

 

 

 

だけどやっぱり過去には

結婚と出産に

相当こだわった時期があって

 

 

 

婚活を一生懸命がんばっていたし

婚活の中には

出産のリミットも計算に入ってた

 

 

 

結婚したい

子供が欲しいと

 

 

 

それらを手にするべく

一生懸命活動していた最中は

すごく苦しかった

 

 

 

これらは夢というより

達成すべき目標

あるいは

 

 

 

成功像だったからかなと

今は思う

 

 

 

これらを手に入れて

目標を達成して

成功して初めて

自分を認められる

 

 

 

自分の人生はそこからがスタート

という感じだった

 

 

 

なので

手に入らなかったらどうしよう

目標を達成できなかったらどうしよう

成功できなかったらどうしよう

 

 

 

という恐怖心でいつもいっぱいで

目標を達成できなかった現実

成功できない現実が来ないようにと

頑張ってた

 

 

 

だけど実際に

 

 

 

子供を産める時期は終わり

結婚もどうでもいい

(こだわりがなくなったという意味)

という心境になってみると

 

 

 

なくても大丈夫

なくても何ともない

 

 

 

としか思えない爆  笑

 

 

 

自分の無意識の中に

○○とはこうあらねばならない

という理想像があって

 

 

 

それに気づかないまま

その理想像を追い求める

 

 

 

そんなパターンが多い気がする

 

 

 

○○とはの部分を

いろいろ置き換えたパターンがあって

例えば

 

 

 

女性とは

長女とは

会社員とは

〇〇代の年齢の女性とは

自営業とは

フリーランスとは

 

 

 

こんな感じで

様々な理想像が刻み込まれてる

 

 

 

私はこれまで

いろんな経験をして

手に入れたり

入れられなかったりするたびに

 

 

 

理想像を手放してきたのだなと

思う

 

 

 

逆に

苦しかったり

一生懸命頑張っている時は

 

 

 

この理想像に近づけようとしている

または

 

 

 

理想への道から外れないように

脱落しないようにしている時

 

 

 

で、一生懸命頑張った結果

手に入ったものって

あったのかな・・・

 

 

 

乗馬で言えば

頑張ったというより

好きで打ち込んだ

 

 

 

という表現がぴったりだし

受験も頑張ったことはないw

 

 

 

一度、結婚(のちに離婚)した時だって

頑張ってしたわけじゃない

 

 

 

頑張ると苦しくなる

頑張ってる時は

自分とは違う何かになろうとしてる時

 

 

 

頑張っても

欲しいものが手に入らないことが

一番恐ろしいことだけど

 

 

 

実際、手に入らなくても

実は

何ともなかったりする爆  笑





 


 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー開発セッションは

こちらに組み込みます乙女のトキメキ

下矢印 

スピリチュアルを仕事に

 

 

 

個人セッション随時受付中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

60分/10000円〜

zoom or 対面

 

 

 

 お問合せ・お申込みはこちら

「○○希望」とメッセージお送りください

↓ ↓ ↓

 

ID:@516ukoox

 

 

 

ハートクレジットカード(PayPal)払いが

ご利用いただけるようになりました!

 

 

 

いつも

いいね・フォローを

ありがとうございます照れハート

 

 

 

youtube始めました

 再生回数がなぜか1000回を超えました

 

 

チャンネル登録・高評価

よろしくお願いします

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

★メイン講座★

「1人ビジネス“在り方”講座」

~人生が変わる55の在り方~

 

★募集中★

「魂軸(たまじく)講座」

~自分軸を超え魂軸で生きる~

 

★このままでいいと思えないあなたに★

「リ・ボーンプログラム」

 

★自分を知る・自分が整っていく★

「セルフセラピーカード講座」

 

★大人気★
地球をあなたの箱庭に!

才能開花する

「アカシックリーディング講座」

 

★大好評★

過去世リーディングで社会貢献

「過去世リーディング講座」
 

★大反響★

鑑定内容を持ち歩きたくなる!

「魂鑑定」

 

★大反響★

「1DAY・現実を加速させる”書く技術”講座」

 

★心で聴く★

「傾聴レッスン」

 

「個人セッション」 

 

各メニューの詳細はこちら

 

 

 

お問合せ・お申込みはこちら
↓ ↓ ↓

 

 

ID:@516ukoox