より高い次元にいるハイヤーセルフにつながる追加講習 | 一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

過去世リーダー│在り方インストラクター│一般事務から独立│過去世・アカシックリーディング講座│セルフセラピーカード講座│自分を知る│やりたい事は全部やるチャレンジャー│50歳で独立│自分の価値を他人に決めさせない│オタク気質

 

 

 

過去世リーダー

在り方インストラクター

いちのせみほです

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

*MISSION*

私の幸せはみんなの幸せ!

私も周りも幸せにする人を

増やします!

 

 


公式ライン

↑↑↑

【友だち追加】で

『お金のブロック解除

過去世無料プチ鑑定』

または

無料遠隔ヒーリング30分


追加後

「プチ鑑定」をご希望の場合は

「顔写真」をお送りください!

 

お祝い

無料プチ鑑定483名様突破!

 

 

 

 

 

今日は雪は降ってないけど

めっちゃ寒いアセアセ

 

 

 

ちょっと外出したら

あまりの寒さにびっくり笑い泣き

 

 

 

火曜日は20度以上あって

めっちゃ暖かかったのに

今日は4度しかないゲッソリ

 

 

 

こんなに寒いと

何もしたくなくなるというか

何もしなくてもいい気がする爆  笑

 

 

 

リボン

 

 

 

今日はチャネリング講座でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日は私がちょっと

勘違いしていてチュー

 

 

 

クライアントさんから

頼まれていないことを

頼まれたと思い込んでいて爆  笑

 

 

 

頼まれていなかったけど

やってみたらいい感じだった

ということがありましたw

 

 

 

それは

いつもつながっているハイヤーセルフより

高い次元にいるハイヤーセルフに

つながってメッセージをもらう

 

 

 

というチャレンジ乙女のトキメキ

 

 

 

以前、私が

高い次元にいるハイヤーセルフに

つながってメッセージをもらったことがあって

 

 

 

その体験が

とっても良かったのです照れ

 

 

 

高い次元にいるハイヤーセルフに

つながれたことで

自信にもなったし

 

 

 

高い次元にいる存在がどうゆうものか

体験したことで

理解にもつながった

 

 

 

自分自身で体験体感することが

一番早く変化をもたらします

というかその瞬間から変わります

 

 

 

で、今まではそれを

体験談としてお伝えしていたのですが

 

 

 

今日のクライアントさんに

ぜひお願いしますと頼まれた

と私が勝手に思い込みw

 

 

 

今日の講座中に改めて提案したところ

快く受け入れてくださり

チャレンジすることになったのです爆  笑

 

 

 

で、私が誘導しながら

いつもつながっているハイヤーセルフより

高い次元にいるハイヤーセルフにチャネリングし

メッセージをもらってもらいました

 

 

 

何度かチャレンジしていただき

最後につながったハイヤーセルフ

からのメッセージが

 

 

 

すごく腑に落ちて

納得できたと

おっしゃってハート

 

 

 

表情を見ても

それが良く分かったので

このチャレンジをやってよかったな~と乙女のトキメキ

 

 

 

で、せっかくなので

やってみたい方がいらっしゃったら

やってみようかなとニコニコ

 

 

 

過去に私のチャネリング講座を

受けてくださった方で

 

 

 

いつもつながっているハイヤーセルフより

高い次元にいるハイヤーセルフに

 

 

 

つながってみたい方

メッセージを受け取ってみたい方

 

 

 

いらっしゃいましたら

追加講習という形で

 

 

 

◆60分10000円

 

 

 

でお受けいたします乙女のトキメキ

 

 

 

 

    

<<より高い次元にいるハイヤーセルフ

につながる追加講習>>

*----------*

受講条件:いちのせみほのチャネリング講座を受講された方

料金:10000円

所要時間:60分

セッション形式:zoom

 

 

 

 お問合せ・お申込みはこちら

「○○希望」とメッセージお送りください

↓ ↓ ↓

 

ID:@516ukoox

 

 

 

現在、チャネリング講座を受講中の方

これから受講される方は

 

 

 

講座や課題の進捗状況で

チャレンジするかどうか

決めたいと思っています

 

 

 

お申込みお待ちしてま~す乙女のトキメキ





 


 

 
 
 

セルフセラピーカード講座詳細  下矢印

 

 

 

セルフセラピーカード 講座の内容と料金を改定します

    

  ◆改定時期:3月1日

  ◆改訂内容

   ①料金68000円→88000円

   ②受講日数5日→6日

 

  

 

ハートのバルーン期間限定ハートのバルーン

 セルフセラピーカードセッション

 

  ◆受付期間:2月29日迄

  ◆料金と時間:30分5000円

  ◆方法:zoom

 

 

 

どちらもお申込み・お問合せは

下記公式ラインからどうぞ乙女のトキメキ

 

 

 

お待ちしてます照れ

 

 

 

 お問合せ・お申込みはこちら

「○○希望」とメッセージお送りください

↓ ↓ ↓

 

ID:@516ukoox

 

 

 

 

スピリチュアルを仕事に

 

 

 

個人セッション随時受付中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

60分/10000円〜

zoom or 対面

 

 

 

 お問合せ・お申込みはこちら

「○○希望」とメッセージお送りください

↓ ↓ ↓

 

ID:@516ukoox

 

 

 

ハートクレジットカード(PayPal)払いが

ご利用いただけるようになりました!

 

 

 

いつも

いいね・フォローを

ありがとうございます照れハート

 

 

 

youtube始めました

 再生回数がなぜか1000回を超えました

 

 

チャンネル登録・高評価

よろしくお願いします

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

★メイン講座★

「1人ビジネス“在り方”講座」

~人生が変わる55の在り方~

 

★募集中★

「魂軸(たまじく)講座」

~自分軸を超え魂軸で生きる~

 

★このままでいいと思えないあなたに★

「リ・ボーンプログラム」

 

★自分を知る・自分が整っていく★

「セルフセラピーカード講座」

 

★大人気★
地球をあなたの箱庭に!

才能開花する

「アカシックリーディング講座」

 

★大好評★

過去世リーディングで社会貢献

「過去世リーディング講座」
 

★大反響★

鑑定内容を持ち歩きたくなる!

「魂鑑定」

 

★大反響★

「1DAY・現実を加速させる”書く技術”講座」

 

★心で聴く★

「傾聴レッスン」

 

「個人セッション」 

 

各メニューの詳細はこちら

 

 

 

お問合せ・お申込みはこちら
↓ ↓ ↓

 

 

ID:@516ukoox