待たされることが多いのはこんな理由からだった | 一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

過去世リーダー│在り方インストラクター│一般事務から独立│過去世・アカシックリーディング講座│セルフセラピーカード講座│自分を知る│やりたい事は全部やるチャレンジャー│50歳で独立│自分の価値を他人に決めさせない│オタク気質

 

 

 

過去世リーダー

在り方インストラクター

いちのせみほです

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

*MISSION*

私の幸せはみんなの幸せ!

私も周りも幸せにする人を

増やします!

 

 


公式ライン

↑↑↑

『友だち追加』で

過去世無料プチ鑑定!

または

無料遠隔ヒーリング30分


追加後

「プチ鑑定」をご希望の場合は

「顔写真」をお送りください!

 

お祝い

無料プチ鑑定452名様突破!

 

 

 

 

 

冬至の今日

田無神社参拝ツアー&ミラクルランチお話会

開催しました乙女のトキメキ

 

 

 

ちょっと風が強かったけど

空がめっちゃキレイでハート

 

 

 

思いがけないミラクルも発生したりして

超楽しかったですラブ

 

 

 

レポは改めてアップしますので

お楽しみにウインク

 

 

 

リボン

 

 

 

かなり前からなんでだろう!?

思っていたことがあって

それは

 

 

 

私は待たされる

 

 

 

ということ





 


 

 

 

私は時間に正確なタイプ

そこが嫌だったりするけどw

 

 

 

待ち合わせなどに遅れることは

ほとんどないのですが

 

 

 

待たされることが多い

で、待たされると

またか・・・と思う

 

 

 

なんで私はいつも

待たされるのだろう

 

 

 

と、気になっていたし

待たされる意外にも実は普段から

 

 

 

待ちの姿勢でいることが

けっこう多いことにも

薄々気付いていましたw

 

 

 

どうして待っているのだろう

何を待っているのだろう

 

 

 

ここを内観してみたら




どうも、自分以外の人や流れに

タイミングを合わせないといけないと

思っていたことに気づいた

 

 

 

私が自分に集中しだすと

スマホがポロンとお知らせしたり




人から話しかけられたりと

中断させられることが多い

 

 

 

これまでは

中断されると

邪魔されたと認識していて

 

 

 

邪魔されたくないから

相手や外側のタイミングに合わせてた

 

 

 

中断させられないように

外側に合わせてた

 

 

 

これが”待つ”という姿勢だった

 

 

 

で、不思議なもので待ってると

来ないんです爆  笑

 

 

 

待たないとやってくるんです爆  笑アセアセ

 

 

 

なんなんじゃーこのジレンマむかっ

と思ってたけど

昨日の宣言

 

 

 

自分を貫ける人になる

 

 

 

この視点になった時

わかったひらめき電球

 

 

 

逆だった

 

 

 

自分に集中しだすと

なんでもかんでもどんどんやってくる

 

 

 

つまり

邪魔だと思っていたことは

邪魔をしているわけではなくて

 

 

 

自分が自分の流れ・タイミングで

生きてる・動いてる証拠なんだ

と気づいた

 

 

 

自分を貫けばいいわけだから

集中しだした途端に

お知らせが来たって

 

 

 

自分のペースやタイミング・流れを

貫けばいい乙女のトキメキ

 

 

 

以前は、お知らせが来るたびに

集中を中断し

外側に合わせ

 

 

 

お知らせが来なくなるのを

待ってた

 

 

 

静かになるのを待ってた

 

 

 

メールやラインのやり取りが終わるのを

待ってた

 

 

 

待ってばっかりだった爆  笑

 

 

 

これでは自分本来の流れで動き始めても

すぐにそのペースを

人に合わせているようなものなので

自分の流れで生きてないし

 

 

 

自分の流れで生きてないなら

本当の自分でも生きられない

 

 

 

だから

待つのはやめたー乙女のトキメキ

 

 

 

時間的に待たされる場合は

その時間は待つ時間ではなく

 

 

 

楽しい未来や夢を考える時間をもらった

と置き換えることにしました照れ

 

 

 

だって

宇宙の采配は完璧だから乙女のトキメキ

 

 

 


 

気付いてないだけですでにやってるパターン多め下矢印

〈募集中〉

チャネリング講座

 

 

 

 

〈募集中〉

〜秒で世界が変わる〜

さとりセッション

 

 

 

〈募集中〉

在り方基礎+ビジネス

1人ビジネス”在り方”講座

 

 

 

 

個人セッション随時受付中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

60分/10000円〜

zoom or 対面

 

 

 

 お問合せ・お申込みはこちら

「○○希望」とメッセージお送りください

↓ ↓ ↓

 

ID:@516ukoox

 

 

 

ハートクレジットカード(PayPal)払いが

ご利用いただけるようになりました!

 

 

 

いつも

いいね・フォローを

ありがとうございます照れハート

 

 

 

youtube始めました

 

 

チャンネル登録・高評価

よろしくお願いします

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

★メイン講座★

「1人ビジネス“在り方”講座」

~人生が変わる55の在り方~

 

★募集中★

「魂軸(たまじく)講座」

~自分軸を超え魂軸で生きる~

 

★このままでいいと思えないあなたに★

「リ・ボーンプログラム」

 

★自分を知る・自分が整っていく★

「セルフセラピーカード講座」

 

★大人気★
地球をあなたの箱庭に!

才能開花する

「アカシックリーディング講座」

 

★大好評★

過去世リーディングで社会貢献

「過去世リーディング講座」
 

★大反響★

鑑定内容を持ち歩きたくなる!

「魂鑑定」

 

★大反響★

「1DAY・現実を加速させる”書く技術”講座」

 

★心で聴く★

「傾聴レッスン」

 

「個人セッション」 

 

各メニューの詳細はこちら

 

 

 

お問合せ・お申込みはこちら
↓ ↓ ↓

 

 

ID:@516ukoox