プライベートジェットツアー!! | 一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

過去世リーダー│在り方インストラクター│一般事務から独立│過去世・アカシックリーディング講座│セルフセラピーカード講座│自分を知る│やりたい事は全部やるチャレンジャー│50歳で独立│自分の価値を他人に決めさせない│オタク気質

 

 

 

過去世リーダー

在り方インストラクター

いちのせみほです

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

*MISSION*

私の幸せはみんなの幸せ!

私も周りも幸せにする人を

増やします!

 

 


公式ライン

↑↑↑

『友だち追加』で

過去世無料プチ鑑定!

または

無料遠隔ヒーリング30分


追加後

「プチ鑑定」をご希望の場合は

「顔写真」をお送りください!

 

お祝い

無料プチ鑑定444名様突破!

 

 

 

 

 

今日は運動がてら

神社へ参拝に神社

 

 

 

境内は

七五三の家族づれで

大賑わいでした乙女のトキメキ

(今日は埼玉県民の日だった)

 

 

 

帰り道に素敵なお店を発見ハート

 

 

 

外から見たら

ギャベやペルシャ絨毯らしき敷物や

キリムのクッション

 

 

 

見るからに海外製なのがわかる

天然石のジュエリーがたくさん展示してあって

 

 

 

わ~私の好きな感じハート

と、思わず入店したら

卸売りのお店だった爆  笑

 

 

 

けど

 

 

 

「欲しい方には卸値で小売りしちゃうんです」

って社長さんがラブ

 

 

 

絨毯は決して安いものではないけど

 

 

 

ジュエリーは22K+天然石なのに

卸値だからめっちゃ安かったラブ

品揃えも豊富

 

 

 

最近、ギャベの敷物を探していて

いろんなお店に行ってるけど

 

 

 

近頃は、作る人が減って

機械織が増えてるそう

だからお値段も上がる一方

 

 

 

そして品質もピンキリ

 

 

 

で、こちらのお店に入ってみたら

ギャベではなくて

トルコ絨毯とキリムだった

 

 

 

年明けに絨毯フェアをやるそうなので

また行ってみることにニコニコ

いいお店見つけた乙女のトキメキ

 

 

 

見つけたと言えば

先日、こんなツアーを見つけたびっくり

 

 

 



 

 


 

プライベートジェットから

富士山を眺めるツアー乙女のトキメキ

 

 

 

めっちゃええやんラブ

プライベートジェット




スターが乗ってるヤツ!

私も乗ってみたい爆  笑

 

 

 

お値段見たら

高級ホテルや食事がついて

1泊2日で40万円前後

 

 

 

そしてなんと現在

 

 

 

キャンセル待ち爆  笑

 

 

 

お金持ってても

申し込めないのねアセアセ

 

 

 

30分でもいいから

プライベートジェットに乗ってみたいラブ

 

 

 

いつか絶対に申し込むぞ照れ

 

 

 

 次回代理参拝予定 

*---------------*

熊野三山 11月

鹿島神宮 11月

香取神宮 11月

息栖神社 11月

 

 

 

〈新メニュー〉

さとりセッション 


 

 

 

〈募集中〉

〜自分軸を超え魂軸で生きる〜

魂軸(たまじく)講座 ハートのバルーン

 

 

 

 

〈募集中〉

在り方基礎+ビジネス

1人ビジネス”在り方”講座

 

 

 

 

個人セッション随時受付中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

60分/10000円~

zoom or 対面

 

 

 

 お問合せ・お申込みはこちら

「○○希望」とメッセージお送りください

↓ ↓ ↓

 

ID:@516ukoox

 

 

 

ハートクレジットカード(PayPal)払いが

ご利用いただけるようになりました!

 

 

 

いつも

いいね・フォローを

ありがとうございます照れハート

 

 

 

youtube始めました

 

 

チャンネル登録・高評価

よろしくお願いします

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

★NEW★

「さとりセッション」

~秒で世界が変わる~

 

★メイン講座★

「1人ビジネス“在り方”講座」

~人生が変わる55の在り方~

 

★募集中★

「魂軸(たまじく)講座」

~自分軸を超え魂軸で生きる~

 

★このままでいいと思えないあなたに★

「リ・ボーンプログラム」

 

★自分を知る・自分が整っていく★

「セルフセラピーカード講座」

 

★大人気★
地球をあなたの箱庭に!

才能開花する

「アカシックリーディング講座」

 

★大好評★

過去世リーディングで社会貢献

「過去世リーディング講座」
 

★大反響★

鑑定内容を持ち歩きたくなる!

「魂鑑定」

 

★大反響★

「1DAY・現実を加速させる”書く技術”講座」

 

★心で聴く★

「傾聴レッスン」

 

「個人セッション」 

 

各メニューの詳細はこちら

 

 

 

お問合せ・お申込みはこちら
↓ ↓ ↓

 

 

ID:@516ukoox