出雲大社・美保神社・サムハラ神社・中山神社への参拝旅 ③ | 一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

過去世リーダー│在り方インストラクター│一般事務から独立│過去世・アカシックリーディング講座│セルフセラピーカード講座│自分を知る│やりたい事は全部やるチャレンジャー│50歳で独立│自分の価値を他人に決めさせない│オタク気質

 

 

 

過去世リーダー

在り方インストラクター

いちのせみほです

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

*MISSION*

私の幸せはみんなの幸せ!

私も周りも幸せにする人を

増やします!

 

 


公式ライン

↑↑↑

『友だち追加』で

過去世無料プチ鑑定!

または

無料遠隔ヒーリング30分


追加後

「プチ鑑定」をご希望の場合は

「顔写真」をお送りください!

 

お祝い

無料プチ鑑定444名様突破!

 

 

 

 

 

こちらの続き 

 

 

 

 

美保神社に参拝した後は

いよいよ出雲大社に参拝です乙女のトキメキ

 

 

 

出雲大社は12年ぶり照れ

 

 

 

到着したのが13時過ぎだったので

まずは昼食

 

 

 

出雲名物 出雲そばを

いただきました

 
 
 

前回は神楽殿前のお蕎麦屋さんで

今回は青銅鳥居前お蕎麦屋さんで

 

 

 

腹ごしらえし、いよいよ参拝乙女のトキメキ

 

 

 

やはり大鳥居と社号標を

入れたアングルは大人気爆  笑

 

 

 

順番待ちしてパチリカメラ

 

 
 
 
 
招待してくださったKさん
同行のMさんとパチリ
 
 
 

一礼し鳥居をくぐり参道を進むと

右側に祓社があります

 

 

 

 

 

 

祓社には祓戸四神が祀られており

その中でも瀬織津姫神は

神をも浄化するパワフルな神

 

 

 

まずはこちらにお参りして

清めていただいてから拝殿へ向かいます

 

 
 
出雲大社の参道は珍しい下り坂
 
 
 
いよいよ青銅鳥居が見えてきました
 
 
 
 
出雲大社 拝殿
 
 
 
 

出雲大社の参拝は

二礼四拍手一礼

 

 

 

四拍手は八拍手(正式)を

簡略化した形式なのだとか

 

 

 

日も傾き始め

参拝者も少なくなっていたので

落ち着いてゆっくりと参拝できました照れ

 
 
 
 
 
 
本殿に近い参拝所
 
 
 
何かを運び込む神職の方
 
 
 

前回はご祈祷をお願いしましたが 

今回は時間の関係で見送り

 

 

 

前回、ご祈祷していただいたあとには

本殿のすぐ前まで入れていただき

本殿の中(一部)を見せていただきました

 

 

 

柱の跡

 
 
 

ぐるっと一周し

本殿の真裏へ

 

 

 

ここはアングル的にもエネルギー的にも

大好きなスポット照れ

 

 

 

めっちゃカッコイイ本殿が見れます乙女のトキメキ

 

 

 

その裏には素戔嗚尊が祀られている

パワフルな素鵞社

 

 

 

前回来た時には改修工事中で

参拝出来なかったので

初めての参拝

 

 

 

素鵞社

 
 
 
大好きなスポット
本殿の真裏ハート
 
 
 

さらにお社に沿って歩いていると

神楽の音が聞こえてきました

 

 

 

神楽の音は

本殿の方にいる時は

神楽殿の方から

 

 

 

神楽殿にいる時は

本殿の方から聞こえてきて

不思議でした

 

 

 

川を渡り神楽殿へ

 

 

 

日の丸と神楽殿を一緒に写そうとしたら

ちょうど風が吹いてきて

日の丸がばっちり写るミラクル✨

 
 
神楽殿前で
 
 
 
神楽殿と日の丸
 
 
 
大鳥居の内側から
 
 
 

お土産屋さんを物色

私は普段使い用にお箸を買いましたニコニコ

 

 

 

無事に参拝を済ませ

お土産も買い

 

 

 

この後、さらに

須佐神社に向かいましたが

そちらでまたミラクルな出来事が乙女のトキメキ

 

 

 

つづく

 

 

 

 次回代理参拝予定 

*---------------*

熊野三山 11月

鹿島神宮 11月

香取神宮 11月

息栖神社 11月

 

 

 

〈募集中〉

〜自分軸を超え魂軸で生きる〜

魂軸(たまじく)講座ハートのバルーン

 

 

 

 

 

〈募集中〉

在り方基礎+ビジネス

1人ビジネス”在り方”講座

 

 

 

 

個人セッション随時受付中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

30分/5,000円

zoom or 対面

 

 

 

 お問合せ・お申込みはこちら

「○○希望」とメッセージお送りください

↓ ↓ ↓

 

ID:@516ukoox

 

 

 

ハートクレジットカード(PayPal)払いが

ご利用いただけるようになりました!

 

 

 

いつも

いいね・フォローを

ありがとうございます照れハート

 

 

 

youtube始めました

 

 

チャンネル登録・高評価

よろしくお願いします

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

★メイン講座★

「1人ビジネス“在り方”講座」

~人生が変わる55の在り方~

 

★募集中★

「魂軸(たまじく)講座」

~自分軸を超え魂軸で生きる~

 

★このままでいいと思えないあなたに★

「リ・ボーンプログラム」

 

★自分を知る・自分が整っていく★

「セルフセラピーカード講座」

 

★大人気★
地球をあなたの箱庭に!

才能開花する

「アカシックリーディング講座」

 

★大好評★

過去世リーディングで社会貢献

「過去世リーディング講座」
 

★大反響★

鑑定内容を持ち歩きたくなる!

「魂鑑定」

 

★大反響★

「1DAY・現実を加速させる”書く技術”講座」

 

★心で聴く★

「傾聴レッスン」

 

「個人セッション」 

 

各メニューの詳細はこちら

 

 

 

お問合せ・お申込みはこちら
↓ ↓ ↓

 

 

ID:@516ukoox