龍さんが夢に出てきてくれました♪ | 一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

過去世リーダー│在り方インストラクター│一般事務から独立│過去世・アカシックリーディング講座│セルフセラピーカード講座│自分を知る│やりたい事は全部やるチャレンジャー│50歳で独立│自分の価値を他人に決めさせない│オタク気質

 

 

 

過去世リーダー

在り方インストラクター

いちのせみほです

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

*MISSION*

私の幸せはみんなの幸せ!

私も周りも幸せにする人を

増やします!

 

 


公式ライン

↑↑↑

『友だち追加』で

過去世無料プチ鑑定!

または

無料遠隔ヒーリング30分


追加後

「プチ鑑定」をご希望の場合は

「顔写真」をお送りください!

 

お祝い

無料プチ鑑定408名様突破!

 

 

 

 

 

先日、岡山・サムハラ神社(奥宮)
への参拝の旅で大変お世話になったK様が
差し入れをしてくださいましたハート
 
 
 
手作りパンに手作りのお餅
焼き肉のたれも手作り乙女のトキメキ
 
 
 
実は写真に載せきれないほど
たくさん送ってくださってハート
 
 
 
写真に写っているのは
ほんの一部なんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

手作りパンは

岡山でお会いした時にもいただいて

旅の間に朝食でいただいたのですが

本当に美味しいんですハート

 

 

 

お餅も大好きだし

毎朝飲んでいる甘酒まで送ってくださって

本当にありがとうございますラブ乙女のトキメキ

 

 

 

リボン

 

 

 

実は先日

夢に龍さんが出てきてくれました龍キラキラ

 

 

 

とっても優しそうな龍さんで

最初は横向きだったけど

目もはっきりわかって

 

 

最後はこちらを向いてくれましたハート

 

 

 

鎮守様にしばらく行ってなかったので

久しぶりにお参りに行ってきました神社

 

 

 
神社氷川女體神社
 
 
 
拝殿
 
 
 
 
大きなコブが熊の顔に見えるご神木
 
 
 
 

 

 

奇稲田姫命だけが

ご祭神だと思ってたけど

 

 

 

三穂津姫命もご祭神だったチュー

 

 

 

この氷川女體神社がある付近は

見沼(みぬま)と呼ばれていて

見沼は御沼だったようです
 
 
 
それで、この見沼地区には
龍神伝説があり
氷川女體神社の隣には
竜神社があります
 
 
 
なので氷川女體神社は
龍さんと関係の深い神社なのです龍キラキラ

 

 

 

久しぶりにお参りに行ったら

神社の境内も整備され

ちょっとキレイになっていました乙女のトキメキ

 

 

 

いつも通っていた神社までの道も

新しく建った家がたくさんあって

ちょっと風景が変わっていました

 

 

 

そのくらい久しぶりの参拝だったけど

参拝していなかった間も




ずーっと忘れないで

見守ってくれていたんだな~と

実感しありがたかったです照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

#長女 #頑張り屋さん #親が過干渉

#ネグレクト #甘え下手 #左脳派

#数秘11 #数秘22 #数秘33

 

 

 

龍金龍エネルギーワーク提供中龍

有料メニューをお申込みの方で

・ご希望の方

・ハイヤーセルフから指示のあった方

にご提供中

 
 

 

最高最善の自分で生きる為の講座ハート

下矢印

 

〈募集中〉

〜自分軸を超え魂軸で生きる〜

魂軸(たまじく)講座  ハートのバルーン

 

 

 

〈募集中〉

在り方基礎+ビジネス

1人ビジネス”在り方”講座

  

 

 

 

個人セッション随時受付中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

30分/5,000円

zoom or 対面

 

 

 

 お問合せ・お申込みはこちら

「○○希望」とメッセージお送りください

↓ ↓ ↓

 

ID:@516ukoox

 

 

 

リボン

 

 

 

自分が幸せになることはもちろん

周りの人も一緒に幸せになって行く

そんな生き方・在り方をしていく人を増やしたいハート

 

 

 

私もそうなりたい乙女のトキメキ

 

 

 

そう思ったあなたからのお申込みを

お待ちしています照れ男性もどうぞ乙女のトキメキ

 

 

 

いつも

いいね・フォローを

ありがとうございます照れハート

 

 

 

youtube始めました

 

 

チャンネル登録・高評価

よろしくお願いします

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

★メイン講座★

「1人ビジネス“在り方”講座」

~人生が変わる55の在り方~

 

★募集中★

〜自分軸を超え魂軸で生きる〜

「魂軸(たまじく)講座」

 

★このままでいいと思えないあなたに★

「リ・ボーンプログラム」

 

★自分を知る・自分が整っていく★

「セルフセラピーカード講座」

 

★大人気★
地球をあなたの箱庭に!

才能開花する

「アカシックリーディング講座」

 

★大好評★

過去世リーディングで社会貢献

「過去世リーダー養成講座」
 

★大反響★

鑑定内容を持ち歩きたくなる!

「魂鑑定」

 

★大反響★

「1DAY・現実を加速させる”書く技術”講座」

 

★心で聴く★

「傾聴レッスン」

 

「過去世・アカシックリーディング

種セッション」 

 

各メニューの詳細はこちら

 

 

 

お問合せ・お申込みはこちら
↓ ↓ ↓

 

 

ID:@516ukoox