事あるごとに邪魔してくる存在の正体 | 一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

過去世リーダー│在り方インストラクター│一般事務から独立│過去世・アカシックリーディング講座│セルフセラピーカード講座│自分を知る│やりたい事は全部やるチャレンジャー│50歳で独立│自分の価値を他人に決めさせない│オタク気質

 

 

 

過去世リーダー

在り方インストラクター

いちのせみほです

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

*MISSION*

私の幸せはみんなの幸せ!

私も周りも幸せにする人を

増やします!

 

 


公式ライン

↑↑↑

『友だち追加』で

過去世無料プチ鑑定!

または

無料遠隔ヒーリング30分


追加後

「プチ鑑定」をご希望の場合は

「顔写真」をお送りください!

 

お祝い

無料プチ鑑定400名様突破!

 

 

 

 

 

昨日は
過去世リーダー養成講座でした乙女のトキメキ
 
 
 
なんと
昨日のクライアントさんも
過去に乗馬をやっていらっしゃって
 
 
 
乗馬話で盛り上がっちゃいました乙女のトキメキ
 
 
 
私はいろんなことをやってきたけど
飽きるのも早くて爆  笑アセアセ
 
 
 
乗馬は6年通って
パタッと気が済み終了
 
 
 
大好きでやっていた事も
ある日
飽きてしまったことに気づくw
 
 
 
嫌になった訳じゃない
好きだからこそ
飽きたことを認めたくなくて
 
 
 
ついつい気づかないふりをして
続けようとしてしまうのだけど
 
 
 
本当はどこかで気づいてる
 
 
 
飽きたって笑い泣き
 
 
 
そんな時は潔く認めた方がいい
 
 
 
飽きたって爆  笑
 
 
 
リボン
 
 
 
さてさて
今日はちょっと深いところにある
気持ちに気づいてしまったので
シェアします
 
 
 
とっても楽しみにしている外出や
本気で取り組める何かを見つけた時
 
 
 
決まって邪魔してくる存在
妨害してくるって
いませんか?
 
 
 
何故かいつも絶妙なタイミングで
邪魔してくる
水を差してくる
 
 
 
なんでこのタイミング!?
なんでいつも邪魔するの!?
 
 
 
そんなことが起こった時
これは
 
 
 
本気度を試されている
お試しだ
 
 
 
と受け止めてきたけど
 
 
 
実はその奥
もうちょっと深い所で
その存在の事を
 
 
 
「邪魔だ」と思っている
ということに気づいた
 
 
 
自分が「邪魔だ」と思っているから
その存在が邪魔してくる
 
 
 
自分の中にある思いが
事あるごとに
現実に現れてきていただけ
 
 
 
これに気づくと
自分はなんて嫌な奴なんだ
サイテーだ
と思うかもしれないけど
 
 
 
そんな自分を受け入れていく
許していく
 
 
 
それこそが
ありのままの自分に戻る
ってこと
 
 
 
思ってしまったことに
良いも悪いもなくて
 
 
 
認めるだけ
気づいてあげるだけ
 
 
 
そしてそんな自分を
自分が許すだけ
 
 
 
すると現実の見え方・捉え方も
変わってきます
 
 
 
 
 
 

 

 

#長女 #頑張り屋さん #親が過干渉

#ネグレクト #甘え下手 #左脳派

#数秘11 #数秘22 #数秘33

 

 

 

龍金龍エネルギーワーク提供中龍

有料メニューをお申込みの方で

・ご希望の方

・ハイヤーセルフから指示のあった方

にご提供中

 
 

 

最高最善の自分で生きる為の講座ハート

下矢印

 

〈募集中〉

”私も幸せみんなも幸せ”な世界に移行する!

”在り方”基礎講座ハートのバルーン

 

 

 

〈募集中〉

在り方基礎+ビジネス

1人ビジネス”在り方”講座

 

 

 

 

個人セッション随時受付中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

30分/5,000円

zoom or 対面

 

 

 

 お問合せ・お申込みはこちら

「○○希望」とメッセージお送りください

↓ ↓ ↓

 

ID:@516ukoox

 

 

 

リボン

 

 

 

自分が幸せになることはもちろん

周りの人も一緒に幸せになって行く

そんな生き方・在り方をしていく人を増やしたいハート

 

 

 

私もそうなりたい乙女のトキメキ

 

 

 

そう思ったあなたからのお申込みを

お待ちしています照れ男性もどうぞ乙女のトキメキ

 

 

 

いつも

いいね・フォローを

ありがとうございます照れハート

 

 

 

youtube始めました

 

 

チャンネル登録・高評価

よろしくお願いします

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

★メイン講座★

「1人ビジネス“在り方”講座」

~人生が変わる55の在り方~

 

★募集中★

”私も幸せみんなも幸せ”な世界に移行する!

「“在り方”基礎講座」

~目覚めて生きる27のポイント~

 

★このままでいいと思えないあなたに★

「リ・ボーンプログラム」

 

★自分を知る・自分が整っていく★

「セルフセラピーカード講座」

 

★大人気★
地球をあなたの箱庭に!

才能開花する

「アカシックリーディング講座」

 

★大好評★

過去世リーディングで社会貢献

「過去世リーダー養成講座」
 

★大反響★

鑑定内容を持ち歩きたくなる!

「魂鑑定」

 

★大反響★

「1DAY・現実を加速させる”書く技術”講座」

 

★心で聴く★

「傾聴レッスン」

 

「過去世・アカシックリーディング

種セッション」 

 

各メニューの詳細はこちら

 

 

 

お問合せ・お申込みはこちら
↓ ↓ ↓

 

 

ID:@516ukoox