あだ名は「蜂の一刺し」だったwww | 一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

過去世リーダー│在り方インストラクター│一般事務から独立│過去世・アカシックリーディング講座│セルフセラピーカード講座│自分を知る│やりたい事は全部やるチャレンジャー│50歳で独立│自分の価値を他人に決めさせない│オタク気質

 

 

 

過去世リーダー

在り方インストラクター

いちのせみほです

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

*MISSION*
生きづらさからの解放!

笑顔で生きる女性を増やし
世界平和に貢献します

 

 


公式ライン

↑↑↑

『友だち追加』で

過去世無料プチ鑑定!


追加後

「プチ鑑定希望」とメッセージと

「顔写真」をお送りください!

 

お祝い

無料プチ鑑定380名様突破!

 

 

 

 

 

初めて見たクッキーハート

可愛くてパケ買いラブ

 

 

 

 

 

 

食べてないから

味はまだわかりません爆  笑

 

 

 

リボン

 

 

 

気づきと言えば

私って、すごい数の気づきを

体験してきたと思っています乙女のトキメキ

 

 

 

何故なら・・・

 

 

 

子供の頃の私は

コミュニケーションがめっちゃ下手で

友達付き合いも下手だったアセアセ

 

 

 

兄弟は8歳下の弟(ほぼ母と子のような関係)

母のコミュニケーションは

キャッチボールが出来ない一方通行

で、父は無口爆  笑

 

 

 

そんな環境で育ったせいか

同年代の友達とコミュニケーションを取るのが

めっちゃ苦手だった

中身宇宙人だしねw

 

 

 

おまけに

言うことがいちいち的を得てたりしたので

なんか、やな感じ~だったと思う爆  笑

 

 

 

蜂の一刺しハチ

というあだ名を付けられたこともw





 


 

 

 

つるむのが苦手だし

中性的なところがあるし

変わったものが好きだったり

流行り物が嫌いだったりだから

 

 

 

仲のいい友達はほとんどいなかった

 

 

 

だから、どんな風に会話したらいいかも

わからなかったし

オカンからは

 

 

 

「なんで人の気持ちが分からないのむかっ」と

たびたび叱られて

これが私のコンプレックスだった

 

 

 

だから人の気持ちを理解しよう理解しようと

自分を差し置いて

人の気持ちばかりを考える癖がついた

 

 

 

そんな私が

カウンセラーになるなんて!

子供の頃の私に言ったら

信じないと思う爆  笑

 

 

 

当時の私からしたら

一番自分に向かない仕事と

感じると思う

 

 

 

つまり、それだけ対極のところから

気づき続け、進化というか

元の自分に戻り続けてきましたウインク

 

 

 

ここまでの道のりはすごく長かったし

どれだけの数の気づきを経験してきたことか!

 

 

 

だからこそ、わかります

気づきの大切さが乙女のトキメキ

 

 

 

気づいた後の一致感乙女のトキメキ

開放感乙女のトキメキ




気づけたら気づけただけ

グン!と進みます乙女のトキメキ

 

 

 

人は変わりたいと思ったら

いつでも

何歳からでも変われますハート

 

 

 

50代って

一番生きづらいお年頃なんですって

 

 

 

私のクライアントさんは

40代50代60代の方が多いですハート

 

 

 

つるめない

1人が好き

みんなと同じことが出来ない

 

 

 

そんなコンプレックスをお持ちでも

大丈夫ですよ乙女のトキメキ

 

 

 

だって、私がそうゆう人だからウインク

 

 

 

そんな私のおすすめカード

セルフセラピーカードを学ぶ

セルフセラピーカード講座

 

 

 

12月29日まで

10%OFFで受けられますハート

 

 

 

この機会に学んでみませんか!?

学ぶだけでかなりの気づきが起こります照れ

 

 

 

リボン

 

 

 

 

流れ星今月のキャンペーン流れ星

♥金運アゲアゲ♥

 願いを叶える“設定変更”ノート術

 

 

 

目覚めを選択し続けるにはこちら下矢印

〈募集中〉

”在り方”基礎講座ハートのバルーン

 

 

 

〈募集中〉

在り方基礎+ビジネス

1人ビジネス”在り方”講座

 

 

 

 

 

 

下矢印こちらも募集中下矢印

“書きたくて仕方なくなっちゃう

ブログ講座”有料モニター

 

◆期間:3ヶ月

◆セッション方法:zoom

◆セッション回数:8回(60分/1回)

◆モニター料金:58,000円

◆募集人数:1名

*お支払いはお申込み後5日以内銀行振り込み

*1対1のマンツーマン

 

 

 

 お問合せ・お申込みはこちら

「○○希望」とメッセージお送りください

↓ ↓ ↓

 

ID:@516ukoox

 

 

 

 

いつも

いいね・フォローを

ありがとうございます照れハート

 

 

 

youtube始めました

 

 

チャンネル登録・高評価

よろしくお願いします

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

★メイン講座★

「1人ビジネス“在り方”講座」

~人生を変わる55の在り方~

 

★募集中★

「“在り方”基礎講座」

~目覚めて生きる27の在り方~

 

★このままでいいと思えないあなたに★

「リ・ボーンプログラム」

 

★自分を知る・自分が整っていく★

「セルフセラピーカード講座」

 

★大人気★
地球をあなたの箱庭に!

才能開花する

「アカシックリーディング講座」

 

★大好評★

2時間でマスター!

「過去世リーディング講座」
 

★大反響★

鑑定内容を持ち歩きたくなる!

「魂鑑定」

 

★大反響★

「1DAY・現実を加速させる”書く技術”講座」

 

「過去世・アカシックリーディング

種セッション」 

 

各メニューの詳細はこちら

 

 

 

お問合せ・お申込みはこちら
↓ ↓ ↓

 

 

ID:@516ukoox