「自分の声を聞く」一番簡単な方法 | 一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

過去世リーダー│在り方インストラクター│一般事務から独立│過去世・アカシックリーディング講座│セルフセラピーカード講座│自分を知る│やりたい事は全部やるチャレンジャー│50歳で独立│自分の価値を他人に決めさせない│オタク気質

 

 

 

過去世リーダー

いちのせみほです

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

*MISSION*
我慢ばかりの人生をやめて
笑顔で生きる女性を増やします

 

 


公式ライン

↑↑↑

『友だち追加』で

過去世無料プチ鑑定!


追加後

「プチ鑑定希望」とメッセージと

「顔写真」をお送りください!

 

お祝い

無料プチ鑑定335名様突破!

 

 

 

 

 

以前にもブログで紹介しましたが

こちらの

ひろのば体操下矢印

 

 

 

 

ほぼ毎晩やっています

 

 

 

この体操を行うと

足の裏をしっかり使うようになるので

しっかりと歩けるようになるし

グラウンディング力も上がります乙女のトキメキ

 

 

 

これに加えて最近

かかとを意識的に使うようにしてます

 

 

 

かかとを意識的に使うと

身体の背面

 

 

 

脚の裏側や腰

背中のあたりまで

連動して動くので

 

 

 

身体の軸がしっかりします乙女のトキメキ

 

 

 

私は自分の体に

魂がちゃんと収まってないことが

多くて爆  笑アセアセ

 

 

 

体の末端を意識すると

すぽっと収まる感があって

気持ちいいですチュー

 

 

 

リボン

 

 

 

私には8歳下の弟がいます

 

 

 

弟が産まれてからは

お姉ちゃんなんだからと言われることが増え

 

 

 

我慢することや

自分より人を優先する生き方が

身についてしまいましたアセアセ

 

 

 

それは、年を重ねるほど強化され

しまいには

自分の気持ちがわからなくなるまでに

 

 

 

何が食べたいのかも

わからなくなりましたアセアセ

 

 

 

ついには体調を崩し

生き方を見直すことに

 

 

 

そこからひとつひとつ

我慢をやめました

 

 

 

我慢をしていると

やりたいこともわからなくなります

 

 

 

やりたいことが分からない時は

やりたくないことを辞めてみると

いいです

 

 

 

小さいことからでいいんです

 

 

 

気が乗らないお誘いを断る

体にいいものじゃなくて食べたいものを食べる

寝たい時は寝る

休みたい時は休む

 

 

 

一番簡単で一番やりがちなのが

 

 

 

トイレ

 

 

 

ついつい我慢してませんか!?

 

 

 

これが終わったら

とりあえず現地についてから

会話が途切れたら

 

 

 

行きたい時に行く

これだけでも

自分の声を聞く練習になります





 


 
 

  

 

流れ星5月のキャンペーン流れ星

お金(恋愛)のブロック解除セッション 

 

 

 

 お問合せ・お申込みはこちら

↓ ↓ ↓

 

ID:@516ukoox

 

 

 

リボン

 

 

 

人生を心の底から楽しむ女性を増やし

地球やこの世界の波動を上げ

女性たちが女神になることを

応援しています

 

 

 

好きなことをやって輝く女性を増やしたい!

 

 

 

私もそうなりたい乙女のトキメキ

 

 

 

そう思ったあなたからのお申込みを

お待ちしています照れ

男性もどうぞ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

いいね・フォローを

ありがとうございます照れハート

 

 

 

youtube始めました

 

 

チャンネル登録・高評価

よろしくお願いします

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

★メイン講座★

「自分と両思い成就メソッド」

~みんなと違う”わたし”のままで誰かの役に立つ~

 

★このままでいいと思えないあなたに★

「リ・ボーンプログラム」

 

★自分軸を整える★

「セルフセラピーカード講座」

 

★好きを仕事に!★

「ビジネス”はじめの一歩”継続コース」

 

★大人気★
地球をあなたの箱庭に!

才能開花する

「アカシックリーディング講座」

 

★大好評★

未来を切り開く!

「過去世リーディング講座」
 

★大反響★

「1DAY・現実を加速させる”書く技術”講座」

 

「過去世・アカシックリーディング

種セッション」 
 

 

各メニューの詳細はこちら

 

 

 

お問合せ・お申込みはこちら
↓ ↓ ↓

 

 

ID:@516ukoox