不思議な日だった~ツインレイとは | 一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

過去世リーダー│在り方インストラクター│一般事務から独立│過去世・アカシックリーディング講座│セルフセラピーカード講座│自分を知る│やりたい事は全部やるチャレンジャー│50歳で独立│自分の価値を他人に決めさせない│オタク気質

 

 

 

∞夢を叶え続ける∞

過去世・アカシックリーダー

いちのせみほです

はじめましての方はこちら

 

 

 

キラキラ龍キラキラ

パートナーの金龍

 

 

 

*MISSION*
人生を心の底から楽しむ女性を増やし
それぞれの箱庭(世界観)に咲く花で
地球をいっぱいにします!

 

 

 

 

 

 


ひすいのしずく公式ライン

↑↑↑

『友だち追加』で

過去世無料プチ鑑定!


追加後

「プチ鑑定希望」

とメッセージと

「顔写真」を

お送りください!

 

お祝い

無料プチ鑑定236名様突破!

 

 

 

 

ふんわりリボン

 

 

 

昨日は父の手術でしたが

 

 

 

無事に終わり

 

 

 

とりあえず一安心です

 

 

 

照れ

 

 

 

こちらの続き

 

下矢印

 

 

 

 

続きと言っても不思議なことは

 

 

 

だいたい書いちゃったけどw

 

 

 

爆  笑

 

 

 

1日の午前中にある方に連絡を取り

 

 

 

セッションを申し込むと

 

 

 

夜、返信メールがきました

 

 

 

そのメールの時間が

 

 

 

19:19

 

 

 

何か気になる・・・

 

 

 

調べてみたら

 

 

 

ツインレイと関係が深い数字アセアセ

 

 

 

また来たツインレイ

 

 

 

爆  笑

 

 

 

10年ほど前にこの言葉を知った時は

 

 

 

なんてロマンチック

 

 

 

ハートラブハート

 

 

 

と、うっとりしたものですがw

 

 

 

当時は、本人達はしんどいとか

 

 

 

スピリチュアル的に

 

 

 

かなり浄化と成長が進んだ人しか

 

 

 

出会えない

 

 

 

という認識でした

 

 

 

ふんわりリボン

 

 

 

ツインレイだというお二人と疎遠になり

 

 

 

その頃から

 

 

 

私には関係ないと

 

 

 

長い間、脇に置いてきた概念

 

 

 

その言葉がまた

 

 

 

私の目の前にやってきた

 

 

 

スピリチュアルも

 

 

 

歴史を繰り返すんだな

 

 

 

ふんわりリボン

 

 

 

ツインレイとは

 

 

 

生まれる前に再会を約束した

 

 

 

唯一無二の魂の片割れ

 

 

 

と言われていますが

 

 

 

私の中では

 

 

 

そんなロマンチックなものではなく

 

 

 

爆  笑

 

 

文字数オーバーと出てこれ以上書けないので

つづきます

 






 

 

過去世リーディング講座も

お申込み

絶賛受付中です!!

 

下矢印

 

6月も開催決定!!

 

6/7(月)19:00~2名残1名様

6/19(土)14:00~2名

6/29(火)10:30~2名

 

 

引き続きお申込みお待ちしております乙女のトキメキ

 
 
 
 
 

◆ご提供中のメニュー◆

 

 

 

未来を切り開く★過去世コンサル 

アカシックリーディングセッション

 

おまかせセッション

★大人気★
地球をあなたの箱庭に!

才能開花する

アカシックリーディング講座

 

好きを仕事に!

ビジネス”はじめの一歩”継続コース

たったひとつの人生を創造する!
チャネリング講座

 

★大好評★

未来を切り開く!

過去世リーディング講座
 

キラキラ龍キラキラ

無限の豊かさの扉を開き

あなたの内なる龍を目覚めさせる
金龍エネルギーワーク

 

★NEW★

女神育成プロジェクト

 

各メニューの詳細はこちら

 

 

 

お問合せ・お申込みはこちら
↓ ↓ ↓

 

ID:@516ukoox


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♥️