決して電車の中では読まないでください。 | 一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

過去世リーダー│在り方インストラクター│一般事務から独立│過去世・アカシックリーディング講座│セルフセラピーカード講座│自分を知る│やりたい事は全部やるチャレンジャー│50歳で独立│自分の価値を他人に決めさせない│オタク気質

 

 

 

∞夢を叶え続ける∞

過去世・アカシックリーダー

いちのせみほです

はじめましての方はこちら

 

 

 

キラキラ龍キラキラ

パートナーの金龍

 

 

 

*MISSION*
人生を心の底から楽しむ女性を増やし
それぞれの箱庭(世界観)に咲く花で
地球をいっぱいにします!

 

 

 

 

 

 


ひすいのしずく公式ライン

↑↑↑

『友だち追加』で

過去世無料プチ鑑定!


追加後

「プチ鑑定希望」

とメッセージと

「顔写真」を

お送りください!

 

お祝い

無料プチ鑑定197名様突破!
 

 

 

 

ふんわりリボン

 
 

 

先日

 

 

 

読み終わったこちら乙女のトキメキ

 

下矢印

 

 

 

 

帯に

 

 

 

三浦しをん最高傑作

 

 

 

と書かれているのが納得できるほど

 

 

 

感動した

 

 

 

乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

 

 

 

大好きな

 

 

 

三浦しをんさんの本は

 

 

 

大まかに分けて

 

 

 

本 普通の小説(マニアックな世界観含む)

本 心の闇にどっぷり向き合う小説

本 エッセイ

 

 

 

この3つに分けられる

 

 

 

心の闇にどっぷり向き合う小説は

 

 

 

読んでてつらくなるので(笑)

 

 

 

パス

 

 

 

アセアセ爆  笑アセアセ

 

 

 

普通の小説は

 (マニアックな世界観含む)

 

 


全部読んじゃった

 

 

 

新作早く出ないかな

 

 

 

ハートラブハート

 

 

 

で、今読んでるのが

 

 

 

こちら!

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

抱腹絶倒のエッセイ

 

 

 

アセアセ爆  笑アセアセ

 

 

 

エッセイは一体

 

 

 

何冊出してるのかな!?

 

 

 

こちらもほとんど読破してしまい

 

 

 

残すは2~3冊というところ

 

 

 

しかし

 

 

 

どのエッセイも

 

 

 

面白すぎて

 

 

 

電車の中では

 

 

 

絶対に読めない

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

以前、通勤電車の中で読んでたけど




何度吹き出しそうになり




パタンと本を閉じたことか!









今読んでるエッセイも

 

 

 

夜寝る前に読むと

 

 

 

笑いが止まらなくなってしまい

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

本当はどんどん読みたいのだけど




笑いすぎてしまい




読み続けられない




笑い泣き爆笑笑い泣き




で、交感神経が




優位になっちゃう




眠れなくなっちゃうので




ほどほどのところで

 

 

 

読むのを止めてる

 

 

 

アセアセ爆  笑アセアセ

 

 

 

性格はオタク

 

 

 

そして自分の事を

 

 

 

「俺」と呼び

 

 

 

マニアックな話題が多いので

 

 

 

知らない世界を

 

 

 

本を通して

 

 

 

事細かに教えてくれる

 

 

 

アセアセ爆  笑アセアセ

 

 

 

そして日常を

 

 

 

面白おかしく

 

 

 

捉えている

 

 

 

その着眼点が

 

 

 

素晴らしい!

 

 

 

乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

三浦しをんさんにかかれば

 

 

 

日常も

 

 

 

ありふれたものでは

 

 

 

なくなっちゃう

 

 

 

ちなみにそんな三浦さんは




既婚です




ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

そんな訳で

 

 

 

ちょびちょび

 

 

 

読み進めます

 

 

 

乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ

 

 

 

★4月のキャンペーン★

インナーチャイルドヒーリング

セッション

 

 

 

 

 

 
 

 

 

◆ご提供中のメニュー◆

 

未来を切り開く★過去世コンサル 


ご縁つなぎプロジェクト

アカシックリーディングセッション

 

おまかせセッション

人生脚本ひもときコース

★大人気★
地球をあなたの箱庭に!

才能開花する

アカシックリーディング講座

 

好きを仕事に!

ビジネス”はじめの一歩”継続コース

たったひとつの人生を創造する!
チャネリング講座

受け取った方が使うエネルギーによって

龍の色が変わる!
金龍エネルギーワーク

 

★NEW★

夢を叶え続ける★

無限ループプロジェクト

各メニューの詳細はこちら

 

 

 

お問合せ・お申込みはこちら
↓ ↓ ↓

 

ID:@516ukoox


 

 

 

 

こちらから買っていただくと

私にちょっと投げ銭が来ます