無限の豊かさの扉を開く★金龍ヴォイスヒーリング | 一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

過去世リーダー│在り方インストラクター│一般事務から独立│過去世・アカシックリーディング講座│セルフセラピーカード講座│自分を知る│やりたい事は全部やるチャレンジャー│50歳で独立│自分の価値を他人に決めさせない│オタク気質

 

 

 

過去世リーダー

金龍ヴォイスヒーラー

いちのせみほです

はじめましての方はこちら

 

 

 

キラキラ龍キラキラ

パートナーの金龍

 

 

 

*MISSION*
人生を心の底から楽しむ女性を増やし
それぞれの箱庭(世界観)に咲く花で
地球をいっぱいにします!

 

 

 

 

 

 


ひすいのしずく公式ライン

↑↑↑

『友だち追加』で

過去世無料プチ鑑定!

 

追加後

「プチ鑑定希望」とメッセージと

「顔写真」をお送りください!

*女性の方に限ります

 

お祝い

無料プチ鑑定281名様突破!
 

 

 

 

*金龍エネルギーワークは

金龍ヴォイスヒーリングに生まれ変わりました
 
 
 
 
 
 
金龍さんのエネルギーをお届けするワークとして始めた
私のオリジナルワークである
金龍エネルギーワーク
 
 
 
今回、このワークの全貌が明らかになり
何が起こっているのか!?
私も理解することができました乙女のトキメキ
 
 
 
なので、ワーク名を変更します!
 
 
 
新しいワーク名は・・・
 
 
 
 
 
 
◆金龍ヴォイスヒーリング◆
 
 
 
キラキラ龍キラキラ
 
 
 
 
 
 
このワークは
誰かから教わったり
イニシエーションを受けたものではなく
 
 
 
完全オリジナル乙女のトキメキ
 
 
 
私が生み出したワークです
 
 
 
右側の大きい方がパートナーの金龍
左が私です(金龍さんいわく)
 
 
 
 
 
 
太古の昔、レムリア時代
私と金龍さんはパートナーでした
 
 
 
その金龍さんとともに
地球上を移動し
各地の波動を上げる活動をしていました
 
 
 
その時に私が金龍さんに
いろいろと教えてあげたことがあったそうです
 
 
 
この度、その金龍さんと
再びパートナーになりました、というか
ずっと一緒にいたのだそうです
 
 
 
キラキラ龍キラキラ
 
 
 
このワークは
私と金龍さんとで行います
 
 
 
まず、私の歌声には独特のゆらぎがあり
そのゆらぎが
深いヒーリング効果を生み出します
 
 
 
さらに私の歌声は金の波キラキラ
 
 
 
金の周波数であり
その周波数が金龍の周波数(エネルギー)と同調することで
歌を聴いている方の魂に届きます
 
 
 
まず、魂をゆさぶり解放がおこり
そこに金龍さんのエネルギーが届く
 
 
 
届いた金龍さんのエネルギーは
その方が必要としているエネルギーに変化
 
 
 
なので、ワーク後の変容も
人それぞれ
 
 
 
魂をゆさぶり
その方がすでに持っている
才能や豊かさを花開かせます
 
 
 
癒し
目覚め
解放
開花
現実を生きる力
表現する力
自分らしく生きる力
あるがままを受け入れる力
人生を切り開く力
 
 
 
これは、目に見えないものであり
これこそが
無限に生み出すことが出来る豊かさ
 
 
 
つまり
お一人お一人の
無限の豊かさの扉を開きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このワークを受けてくださった方のご感想が
こちら
 
下矢印
 

ふんわり風船ハートハートチャクラが覚醒した

うずまきキャンディ何度も生まれ変わるたびに握りしめていた思いを解放した

ふんわり風船ハートワーク直後、オーラが見えるようになった

うずまきキャンディ左目からだけ涙があふれ、女性性(女神性)を解放した

ふんわり風船ハート古いパターンに気づき、今まで先送りしていた行動を起こしたくなった

うずまきキャンディいつもなら気にしていた事が気にならなくなった

ふんわり風船ハート人生を主体的に生きる視点を手に入れた

うずまきキャンディ魂の望みに気づいた

ふんわり風船ハートただただ涙があふれ深い癒しがおこった

うずまきキャンディセッションの翌日、希望の条件の仕事がみつかった
ふんわり風船ハート魂の望みを達成するための引き寄せが半端ない
うずまきキャンディ直接会ったことのないご先祖様が龍に乗って現れ3日間力を貸してくれた

 
 
 
 
私には
無限にあふれる豊かさの扉を開いてしまう才能
無限の才能にアクセスさせる才能
 
 
 
また
これらを勝手に刺激する才能に加え
 
 
 
本物を見極める才能もあり
 
 
 
歌に加え会話でもこれらを発揮します
 
 
 
ですので
今のチョイスがその方にとって真実かどうか
その辺の見極めも可能です
 
 
 
ワークを受けてくださった方の
約7割は
魂をゆさぶられ涙を流されます
 
 
 
特に、HSPなどの繊細な方におすすめ乙女のトキメキ
 
 
 
ワークを行う私自身もHSPであり
繊細な方はエネルギーをしっかりと感じられるので
 
 
 
魂がゆさぶられ解放され、癒される感覚と
金龍さんのエネルギーが入っていく力強い感覚が
よくわかるそうです
 
 
 
癒しを起こし
必要なエネルギーをお届けできるワークは
なかなかないと思います
 
 
 
 
 
 

キラキラ龍キラキラ
金龍ヴォイスヒーリング
*   -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -   *

リボン 形     式 : zoom(1対1のセッション形式)
リボン コ ー ス : 継続(月1回×3 ) 単発(1回)
リボン 時   間 : 各回40分程度
リボン 料   金 : 継続 55,000円 単発 20,000円 
リボン お申込み方法 : 公式ラインへ金龍ヴォイスヒーリング希望メッセージお送りください

 
 
 
癒しヴォイスを
ぜひ、体験してくださいハート
 
 
 

お問合せ・お申込みはこちら♪

↓↓↓

 

ID:@516ukoox

 
 
 
 
 
 

youtube始めました

 

 

チャンネル登録・高評価

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

キラキラ龍キラキラ

無限の豊かさの扉を開き

あなたの内なる龍を目覚めさせる
「金龍ヴォイスヒーリング」

 

★大好評★

未来を切り開く!

「過去世リーディング講座」


★大人気★
地球をあなたの箱庭に!

才能開花する

「アカシックリーディング講座」

 

好きを仕事に!

「ビジネス”はじめの一歩”継続コース」

たったひとつの人生を創造する!
「チャネリング講座」

 

★このままでいいと思えないあなたに★

「リ・ボーンプログラム」
 

★大反響★

「1DAY・現実を加速させる”書く技術”講座」

 

★NEW★

「自分軸を整えるセルフセラピーカード講座」

 

「過去世・アカシックリーディングセッション」 
 

 

各メニューの詳細はこちら

 

 

お問合せ・お申込みはこちら
↓ ↓ ↓

 

ID:@516ukoox