何十年ぶりだろう?

この夏は川遊びでもしてみようと

一昔前のショッキングピンクの水着を試着!


松葉ボタンのこんな色の水着↓↓↓



何してんですか?と

目を大きく見張る夫の視線を気にもせず…。




年齢相応のシワたるみで

自慢できた容姿ではないけれど

そのまんまを受け入れて〜♪

人目を気にしなければ大丈夫(笑)




流石にビキニは厳しいけれども…

元気に動き回れる体力は

まだまだすてたものではない^ ^



自分が気にするほど

他人は見てくれていないものです。



皆んな、自分のことに一番関心があるもの。

だから、人からよく思われる自分になりたいって


人がなんて言うかを第一優先にしてきただけ。





他人優先のこれまでの人生の巻き返し〜




いっさいの条件をつけず

ふと湧き上がる、やりたいことを黙々とやる。




頭の中を空っぽにして



面倒くさい、、、も棚に上げて

自分に向き合ってみる。




自分に向き合う時間が増えて

やっと自分の人生になってきたなと

思う今日この頃です。






「そうだそうだ!」と歩調を合わせるように

突然降り出した雨が涼風を届けてくれて、




いい感じ〜ワクワクしてくる💓