今朝のクラブハウスroomで

ジョンキムさんと話すことができました。


昨夜の陽子さんとのroomで

いつかジョンキムさんをゲストにお迎えしたい

と話したばかりでした。




大親友のしげにいが開催するroomで。



しげにいのやさしい呼びかけで
手を挙げて、スピーカーの一人に〜



とても勇気の要ることだったけれど…
お二人と言葉を交わすことができて
クラブハウスの素晴らしさを実感しました。



手を挙げる、少しの勇気があれば
憧れの人とでもフラットで話せる〜
なんて素敵なんでしょう💕✨



温かくやさしい、愛あふれる響きを受けて
涙が込み上げてきました。


思いの実現に加速度が増してきて



今日の幸せな一日の始まりでした♡