各地で豪雨による被害が報道されていますが
大難は小難に小難は無難にと願うばかりです。


こちらでは、
数日続いた強い雨風によって
夫が孤軍奮闘中の市の提供公園の
開花寸前のひまわり🌻も
直撃されましたが

強い風に見舞われて瀕死の🌻を見舞う夫

強い風にもめげずに
花を開かせた姿に
元気をもらっています。



一気に咲いてきましたラブ口笛



一方、わたしはと言えば
近頃は異様に眠気に襲われ
罪悪感なく
ゴロゴロしております。


眠たくなれば気兼ねなく
心煩わさず
横になれる幸せ〜


有り難いですね╰(*´︶`*)╯♡


遠い道のりでしたが
やっとゆるゆる過ごす自分を
許せるようになりました。


日々変わるお天気のように
人も10人10色
気持ちも
いろんな日があっていい〜

長男の母の日のプレゼントのカーネーション

小鉢から提供公園に直植えしたら
強風にもめげずに
こんなに可愛いく咲いてくれました(*´∇`*)