HISUIのブログ

HISUIのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
僕は比較されるのが大嫌い

それなのに みんな比べるんだ


あのこはこんなに優秀なのになんで貴女はできないの?
同じ日に始めて同じことを習っているのに!!


そんなこと言われても僕は僕なりに頑張っていて 我慢だってしてる
辛くても頑張ったんだよ?

まだ足りないってことなのかな?
理解出来ない


比べないで
僕は あのこ と 違うんだよ
同じにはなれない

僕は馬鹿だからあのこの何倍も時間が必要
でも そんなに時間は待ってくれなかった


僕は嫌われ者だから
みんな僕が嫌い

おかあさんもおとうさんもおとうとも友達も 先生も神様だって僕が大嫌い

友達だと僕が思ってるだけかもしれないよね


あのこは 何も悪くないの
僕が馬鹿なのが悪いんだ

それなのに僕はあのこを憎んでしまいそう
嫌いになってしまいそうなんだ

僕が全部悪いのに

ほんと僕は最悪だね

元彼が別れ際に僕に

死んじゃえ

っていったのを僕は

そうだね
分かった 今までありがとう

って いったよね


あれは冗談なんかじゃなくて

ほんとに死んでもいいな

って思ったんだよ


あのこは とっても素直で可愛いのに


僕は素直になれない馬鹿なんだ

僕はいつ間違えたのかな?
初めから間違っていたのかな?
愛される方法も
愛す方法も

分かんなくなっちゃった



もう いっそ 死んでしまおうか

そうすれば
僕を認めてくれるのかな?