週一ブログ更新の日がやって参りました

いや、曜日とか決めてないから気まぐれ更新だけどね


レンタル彼氏の進捗ですが、

全然進んでません。。。

申し訳ない・・・

色々更新されつつあるので結構焦りを感じています

レンタル彼氏 おちぶれたぬき

でも今日で仕事〆になるので、

やったねシャモちゃん!これで開発ができるよ!
状態です

こんな素敵な絵を書かれて、こんなサイトまで作られちゃあ焦りますよホント・・・
レンタル彼氏 おちぶれたぬき



最近の報告としまして~・・・

クリスマス!
そしてイヴ!

金髪ロングの変身できる女の子でも、スーパーゲル状デロドロンドリンクを愛用している女の子でもないです。

私の誕生日です←

最高の誕生日でした!

好きな人と一緒に過ごしてプレゼントももらいました!

泣きました、号泣ですよ・・・今までの誕生日で最高のプレゼントでした!

内容を書いていると文字制限オーバーは余裕なので胸の内に秘めて二人だけの秘密にしますw

あぁ~ホント幸せだった・・・


あ、そうそう、PSVitaTVを買ったんですよ←

いいねアレ!

大画面でVitaのゲームできるし

持ってるVitaのカセット使えるし

セーブデータとかストアで買った物も移動できるし!

もちろんVitaに戻す事もできる

対応しているゲームしか遊べないけど、

私が持っている中ではシェルノサージュが対応してなかったくらい

全部確かめた訳じゃないけど、朧村正とかマブカプとかアクション格闘系や、

ノベルゲームたちは問題なく動いた。

疑似タッチ機能もついてるから、タッチ操作も一応できるよ!(PSボタン長押しでメニュー表示)

PS3のコントローラーでの朧村正はやりやすかった!猫娘かわいいよ!!


他には・・・あ、最近サウンドボルテックス始めました←

今まではユビートやリフレクやってて、最近はリフレクのみになってきてたけど

限界を感じつつあったので前から気になってたサンボルをやってみました。

もともと、バーが降ってきて、手元が見えない音ゲーは大の苦手で、

寺やポップンやギタドラ系は全くできませんでした

ポップンに至っては3ボタンでも無理ですw

そんな私ですが、サンボルは東方のアレンジとかボカロアレンジがあってとっても入りやすく、

最近はVIPやMaxBurningがお気に入りです!

でも難易度は一番簡単!

当面の目標は安定してMaxBurningでA判定をだす事かな・・・

MaxBurningはサンボルに必要な要素がほとんど入ってるような譜面なので、

慣れるしか無いですね・・・

手元が見えない+バーは押し間違いが相変わらず酷いので、それも慣れかなぁ・・・

難易度普通が全体的にできるようになるまで頑張ろう!


ま、そんなもんかね~・・・

年越しはテイルズウィーバーやってようかなw

毎年のイベントみたいな物だしw

ではこの辺で~


あ~・・・誕生日幸せだったな~