マスクとセットアップ | histrickのブログ

histrickのブログ

ブログの説明を入力します。

連休も明日迄となりニュースを聞いてると福岡は感染者数が

減ってきてSTAY WEEKの成果が出たのかなぁ~なんて思い

ながらもこの分ではマスク生活も続きそうな予感・・・・・・

 

 

という訳でSTAY WEEKは作らずにはいられない程大好きな

お揃いでマスクやアクセサリーを作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯カバ―とお揃いで

コサージュ(手染め)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤリング(アクリル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     

イヤリングアクリル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウスと

 

 

 

 

たま~に外出した時にマスクをつけてると声をかけて頂くので

すが、先日『そんなマスクを見ると気持が明るくなりますっ』と

言って頂き、その言葉がとても嬉しく益々作る気満々の私です(笑)

 

古い人間のせいか直接手に取って見て頂きたのですが

コレクション展も延期となり、只今ご注文も承っております。

お電話かこちらからメッセージをお送りください。

 

 

そして自粛期間が延長になりましたが自分や家族を犠牲に

して働いてくださる医療関係、物流、物販の方達の事を思うと

本当に有難く、私達ももうひと踏ん張りですねっっっ!!!