第二弾 手作りマスク | histrickのブログ

histrickのブログ

ブログの説明を入力します。

ワンピースとお揃いのマスクがどおしても作りたくて、白の綿ローン

をべージュに染めてレオパード柄をハンドペイント。

 

 

 

 

 

何ヶ月も前から楽しみにしてたイベントで付けようと思ってたけれど

残念な事に前日にイベントが中止となり、ガガガ~~~ン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を写してもらうのも苦手なのに、気分転換に日頃しない

自撮りをしようとしてみましたら何処を見たら良いのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

カメラをどの方向に向けたら良いのか? 全くわかりません。

私には難し過ぎる~~~~~!!!

 

 

 

 

周りをみても次から次にイベント中止が続きとても残念ですが

コロナウイルスを終息させる為には仕方がない、仕方がない

 

事がいっぱいあるけれど、1日でも早く普通に外出できる日が

来る様に、思いっきりダンスが出来る日が来る様に願いながら

今はガマン、ガマン!!!

 

そんな中、今日志村けんさんが亡くなられたニュースを聞き呆然

「天才!志村動物園」でチンパンジーのパン君と仲良しだった姿を

思い出しました。

 

特別ファンていうわけではないのに悲しいやら悔しいやら・・・・・

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

  STOP THE CORONA!