節分祭へ | histrickのブログ

histrickのブログ

ブログの説明を入力します。

節分から1週間遅れの投稿になってしまいましたが・・・・・・・・・

今年は妹や友人達が豆を投げるという事で、お櫛田さまの

節分祭へ行ってきました。

 

 

豆撒きスタート!!!からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福はぁ~内

                          

鬼はぁ~外

                          

と撒く人も拾う人も大はしゃぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     

豆撒き終了後は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆撒き組全員で恒例の記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい事に前回に引き続き数少ないボールもキャッチ出来

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引いたおみくじは大吉と喜ぶ単純な私、おまけに付いてた弁

財天さまは私にぴったりの神様だと何だかワクワクしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(河津桜)

豆を拾うには桜の花も開く様な暖かさの良いお天気で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた春から縁起の良い1日となりました。