2019S/Sコレクション展 DM完成 | histrickのブログ

histrickのブログ

ブログの説明を入力します。

平成から令和にかけてのゴールデンウィークは皆様どの様に

お過ごしでしょうか・・・・・・・?

 

私はこの時期は例年通り製作に追われてますが新しい元号が

スタートすると思うとなんとなくワクワクもしてますが、両陛下の

 

お姿、特に美智子様のお洋服やヘッドドレスを拝見する機会が

無くなると思うと残念にも思ったりもしたりしながら

 

 

 

そんな中、平成最後のDM完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月5日(水)~6月11(火)迄の1週間、前回と同じ会場ギャルリド・

アッシュさんで開催させていただきます。

 

今年は10連休の為いつもよりやや遅れ気味になりますが

皆様のところへは連休明けから郵送させていただきます。

 

明日からの新時代の盛り上がりと共に令和最初のコレク

ション展も皆様と一緒に盛り上がれるよう残り約1ヶ月ベス

トを尽くし準備していこうと思っています。 

 

また平成最後のブログにもなりましたがいつも読んで頂き

ありとうございました。

 

最後に平成の御代に心より感謝申しあげます。